Candy
珍しく土曜休み。
なのに………
のどと頭が痛い。
とゆう。
悲しい現実。
風邪か花粉かわからんのです。
多分ここ最近の寒暖差のせいと思うの。
しかも夕べ寝たの遅かったし。
うおーん。
さっそくロキソニンさんに頼りました。
大人しくお家にいる始末。
車洗おうと思ったのになぁ。
雨かと思いきや晴れですし。
ごめんよ、まいかぁ。
昨日借りた「遠くの空に消えた」を観てました。
神木くん好きなんです。
妹にそっくりなのだよ。
ストーリーは微妙かなぁ。
でも嫌いじゃないよ、あの感じ。
少年は良いですなぁ。
あんなのどかな所に住んでみたい。
職場の人のお土産にもらったくまたむ。
かわよい。
中身は飴です。
飴ってあんまり好きくないんですが、のど痛いので舐めました。
ないすなタイミングだぜ。
Rice
ブログネタ:白いご飯があったら何で食べたい? 参加中白いご飯はそのままが一番おいし!
と、思うのです。
白米らぶ。
でも最近ハマってるのは、かつおぶしかけて、わさびのっけて醤油たらしたやつ!
この間TVでやってて、実際やってみたら、ちょう美味しかった^^
わさび良いよ。
あ、あとイクラも良いよね。
ほかほかご飯に!
明日の朝はイクラかけて食べよー。
GW
GW休むつもりなかったのですが、祝日人手いらんしで三連休貰いました。
さっそくお出かけ。
やっと都内行ける!
やばい!嬉しい^^
自分への遅い誕生日プレゼント買うんだ!
楽しみ!
というわけで珍しくTX乗ってま。
こっちのが安いし早いし。
駐車場は職場の借りれるし。
お得なわけです。
さっそくお出かけ。
やっと都内行ける!
やばい!嬉しい^^
自分への遅い誕生日プレゼント買うんだ!
楽しみ!
というわけで珍しくTX乗ってま。
こっちのが安いし早いし。
駐車場は職場の借りれるし。
お得なわけです。
Blossom
今年は桜の撮影行けんかったです´`
先週の休みに撮るべきだったのだが、免許の更新しに某市まで行ってたら撮れなくなってしまい。
気づいてたら散ってたってゆう。
悲し。
もっと桜を満喫したかった!桜!桜!
そういえば昨日やっとこさ「蛇にピアス」を観まして。
吉高!おっぱい!
でしたね。
あれって原作読まないと話わからん よね。
しかもなんか安っぽくて嫌だ。
金原ひとみ好きだけど、吉高出てなかったら観てなかったなぁと。
なんかもったいない。
もったないと言えば、「ソラニン」も観まして。
なんかこれもびみょ。
種田が無理。
ビリーがハマりすぎててウケた。笑
やばい。ビリー好き。
宮崎あおいはやっぱり素敵でした。
癒し。
そんな感じで珍しくDVD観ました。
今度は何借りようかしら。
先週の休みに撮るべきだったのだが、免許の更新しに某市まで行ってたら撮れなくなってしまい。
気づいてたら散ってたってゆう。
悲し。
もっと桜を満喫したかった!桜!桜!
そういえば昨日やっとこさ「蛇にピアス」を観まして。
吉高!おっぱい!
でしたね。
あれって原作読まないと話わからん よね。
しかもなんか安っぽくて嫌だ。
金原ひとみ好きだけど、吉高出てなかったら観てなかったなぁと。
なんかもったいない。
もったないと言えば、「ソラニン」も観まして。
なんかこれもびみょ。
種田が無理。
ビリーがハマりすぎててウケた。笑
やばい。ビリー好き。
宮崎あおいはやっぱり素敵でした。
癒し。
そんな感じで珍しくDVD観ました。
今度は何借りようかしら。
Now
ブログネタ:未来の自分、過去の自分、1時間だけ会って話をするならどっちと話す? 参加中私は未来の自分 派
最初は過去かなぁと思ったけど、未来にした。
過去があるから今の自分があるわけで。
後悔したことも沢山あるけど、それはそれでそのままでいいんじゃないかと。
そう考えると過去に行っても仕方ないないかなぁなんて。
未来に行けたら、今の仕事続けてるか、結婚できてるか、聞くな。
結婚できるのか不安でしょうがない所があるのです。
仕事であったり、趣味であったり、これから起こることのほとんどが想像できないけど、あたしにとって一番結婚がリアルじゃない。
凄く遠いところにいる。
皆そんな感じなんかなぁ。
あ、あと美容に関して聞かなくては。
肌がボロボロになってないか否か。
今からアンチエイジングケア始めた方がいいかね。
===================
未来の自分、過去の自分、1時間だけ会って話をするならどっちと話す?
・未来の自分 ・過去の自分
