Heart -4ページ目

Candy

Heart-110514_171531.jpg

珍しく土曜休み。
なのに………

のどと頭が痛い。

とゆう。
悲しい現実。
風邪か花粉かわからんのです。
多分ここ最近の寒暖差のせいと思うの。
しかも夕べ寝たの遅かったし。
うおーん。

さっそくロキソニンさんに頼りました。
大人しくお家にいる始末。
車洗おうと思ったのになぁ。
雨かと思いきや晴れですし。
ごめんよ、まいかぁ。

昨日借りた「遠くの空に消えた」を観てました。
神木くん好きなんです。
妹にそっくりなのだよ。
ストーリーは微妙かなぁ。
でも嫌いじゃないよ、あの感じ。
少年は良いですなぁ。
あんなのどかな所に住んでみたい。



職場の人のお土産にもらったくまたむ。
かわよい。
中身は飴です。
飴ってあんまり好きくないんですが、のど痛いので舐めました。
ないすなタイミングだぜ。

Rice

白いご飯があったら何で食べたい?ブログネタ:白いご飯があったら何で食べたい? 参加中



白いご飯はそのままが一番おいし!

と、思うのです。
白米らぶ。

でも最近ハマってるのは、かつおぶしかけて、わさびのっけて醤油たらしたやつ!
この間TVでやってて、実際やってみたら、ちょう美味しかった^^
わさび良いよ。

あ、あとイクラも良いよね。
ほかほかご飯に!

明日の朝はイクラかけて食べよー。



GW

GW休むつもりなかったのですが、祝日人手いらんしで三連休貰いました。
さっそくお出かけ。
やっと都内行ける!
やばい!嬉しい^^

自分への遅い誕生日プレゼント買うんだ!
楽しみ!

というわけで珍しくTX乗ってま。
こっちのが安いし早いし。
駐車場は職場の借りれるし。
お得なわけです。

Blossom

今年は桜の撮影行けんかったです´`
先週の休みに撮るべきだったのだが、免許の更新しに某市まで行ってたら撮れなくなってしまい。
気づいてたら散ってたってゆう。
悲し。
もっと桜を満喫したかった!桜!桜!



そういえば昨日やっとこさ「蛇にピアス」を観まして。
吉高!おっぱい!
でしたね。
あれって原作読まないと話わからんよね。
しかもなんか安っぽくて嫌だ。
金原ひとみ好きだけど、吉高出てなかったら観てなかったなぁと。
なんかもったいない。

もったないと言えば、「ソラニン」も観まして。
なんかこれもびみょ。
種田が無理。
ビリーがハマりすぎててウケた。笑
やばい。ビリー好き。
宮崎あおいはやっぱり素敵でした。
癒し。


そんな感じで珍しくDVD観ました。
今度は何借りようかしら。

Now

未来の自分、過去の自分、1時間だけ会って話をするならどっちと話す?ブログネタ:未来の自分、過去の自分、1時間だけ会って話をするならどっちと話す? 参加中

私は未来の自分




最初は過去かなぁと思ったけど、未来にした。
過去があるから今の自分があるわけで。
後悔したことも沢山あるけど、それはそれでそのままでいいんじゃないかと。
そう考えると過去に行っても仕方ないないかなぁなんて。

未来に行けたら、今の仕事続けてるか、結婚できてるか、聞くな。
結婚できるのか不安でしょうがない所があるのです。
仕事であったり、趣味であったり、これから起こることのほとんどが想像できないけど、あたしにとって一番結婚がリアルじゃない。
凄く遠いところにいる。
皆そんな感じなんかなぁ。

あ、あと美容に関して聞かなくては。
肌がボロボロになってないか否か。
今からアンチエイジングケア始めた方がいいかね。



===================
未来の自分、過去の自分、1時間だけ会って話をするならどっちと話す? ・未来の自分
・過去の自分