Heart -2ページ目

Fall

Heart-110828_154155.jpg

お久しぶりです。
私です。

気づけばもうすぐ年末なわけで。

年々急ぎ足で一年が過ぎてゆく。

そんな気がします。



最近は専らDVDを観て休みを過ごします。
映画をめったに観なかった昔とは大違い。

「パレード」という作品が面白かったです。

林くんの変貌ぶりには驚きですが。
彼は好青年のイメージがあったので。
しかしながら私は今の方が好きだなあと。

そしてルームシェアって良いなあと。

とても好きな作品。


あとは「ばかもの」

成宮かわよいよ。
普通の形に捕われない、でも愛があって、でも上手く表現できなくて、不格好で。
そんな感じ。

とても好き。


歪んでいるからそういうのが好きなのか。
歪んでないからそういうのが好きなのか。

どっちかしら。

どっちでも良いけどもね。





もうすぐクリスマス。

Q-pod.のミキミニのスノードームのネックレスがとても欲しい今日この頃です。

誰かプレゼントしてくれないかしら。

自分で買うとなると、
三万うーん……となるので。

さんたさん……!

Lion

Heart-110816_101341.jpg

危ない。
8月一回も書かないで終わってまう所でした。

近況。

羽海野チカ原画展行ってきた!
素敵ワールド!!
あの人の色使いすごくすき。
私はどちらかというと、ライオンのが良いかな。ストーリーね。
とにかくとても刺激になりました◎



「うさぎドロップ」を観ました。
地元めっちゃ出てて恥ずかしい……。
やっぱり原作のが良いですねぇ。
まずキャラが違うというか。
コウキの母ちゃんとか何で変えちゃうの?
原作のまんまがよいよー。
ほぼオリジナルストーリーな感じになってたから、割り切って見れば面白いかも。
原作もっかい読みたい。


昨日は高校の時の友達と一年ぶりに遊んできた!
すっかり妊婦!
10月に産まれるんだって。
楽しみ^^
急遽某店舗に行くことになりドライブ。
…遠かった。
某氏は忙しそうだったので、声かけずにとんぼ帰り。
なんかよくわかんないけど楽しかったです♪



そんな感じの最近。

今度は「神様のカルテ」観に行くよ。
漫画は「テルマエロマエ」と「IS」にハマっております。

Travel

Heart-110723_125317.jpg

Heart-110723_133320.jpg

ぽんぽん痛ひ。
ええ、かれこれ二週間ほど腹の調子がすこぶる悪いわけでして。
常に痛いとか異常ですね。
ストレスかしら^^



けれども昨日一昨日と、長野に行ってまいりました!
良い所!住みたい!
やたら湖があって、綺麗でした。
山の方とか空気めっちゃおいしいし。
そして久しぶりに運動したら体が悲鳴をあげました。
筋肉痛。ひい。
でも運動すき。
ラケット・ボールとかいうスポーツが面白かったです。
いあー、満喫した!
楽しかったなぁ。
またゆきたい。



そして今日出勤で死亡ふらぐ。
そういう時に限って忙しいよね。
疲れたは。

Park

この間「東京公園」観てきました。
映画館が素敵で、ソファ席居心地良かった◎
内容は私はあんまり好きじゃない感じ…。
途中で飽きてしまいまして。
ああいうの駄目なんだよなぁ。
そして何より、三浦のカメラの構え方が何やらおかしい気がするのです。
そのせいもあって萎えてしまいました。
しょんぼり。



映画と言えばもうすぐジブリ新作!
楽しみであります!
まだ前売券って買えるのかぬー。



そんな感じでただ今ダウン中なわたくしです。

お腹の風邪引きまして。
久しぶりに高熱にうなされました。
明日は頑張って仕事ゆくぞ。

Doughnut

Heart-110621_191019.jpg

焼きド。
……いまいちだなぁと思うの。
一緒に食べた子もうーん言ってたけれど。
と、思ってたらお家にもあったってゆう。
仕事の後は甘いもの!てわけでまた食べました。笑
何だかんだ言いつつ。

ドーナツはミスドとかのしか食べれんです。
おそらく給食に出てたドーナツのせいと思う。
最後まで好きになれなかったなぁ。



そういえば昨日体重量ったら、久しぶりに体脂肪率が10%台になっておった!

奇跡だわ。


そんな感じで暑いですね。

ついでに胸の中のもにゃもにゃも取り払いたいです。
私はインドアなんだなと改めて感じて、しょんぼりなのです。
だけど理想を理想のままにしたくないので、頑張ることにします。

ひゅん!!!