Fall
お久しぶりです。
私です。
気づけばもうすぐ年末なわけで。
年々急ぎ足で一年が過ぎてゆく。
そんな気がします。
最近は専らDVDを観て休みを過ごします。
映画をめったに観なかった昔とは大違い。
「パレード」という作品が面白かったです。
林くんの変貌ぶりには驚きですが。
彼は好青年のイメージがあったので。
しかしながら私は今の方が好きだなあと。
そしてルームシェアって良いなあと。
とても好きな作品。
あとは「ばかもの」
成宮かわよいよ。
普通の形に捕われない、でも愛があって、でも上手く表現できなくて、不格好で。
そんな感じ。
とても好き。
歪んでいるからそういうのが好きなのか。
歪んでないからそういうのが好きなのか。
どっちかしら。
どっちでも良いけどもね。
もうすぐクリスマス。
Q-pod.のミキミニのスノードームのネックレスがとても欲しい今日この頃です。
誰かプレゼントしてくれないかしら。
自分で買うとなると、
三万うーん……となるので。
さんたさん……!
Lion
危ない。
8月一回も書かないで終わってまう所でした。
近況。
羽海野チカ原画展行ってきた!
素敵ワールド!!
あの人の色使いすごくすき。
私はどちらかというと、ライオンのが良いかな。ストーリーね。
とにかくとても刺激になりました◎
「うさぎドロップ」を観ました。
地元めっちゃ出てて恥ずかしい……。
やっぱり原作のが良いですねぇ。
まずキャラが違うというか。
コウキの母ちゃんとか何で変えちゃうの?
原作のまんまがよいよー。
ほぼオリジナルストーリーな感じになってたから、割り切って見れば面白いかも。
原作もっかい読みたい。
昨日は高校の時の友達と一年ぶりに遊んできた!
すっかり妊婦!
10月に産まれるんだって。
楽しみ^^
急遽某店舗に行くことになりドライブ。
…遠かった。
某氏は忙しそうだったので、声かけずにとんぼ帰り。
なんかよくわかんないけど楽しかったです♪
そんな感じの最近。
今度は「神様のカルテ」観に行くよ。
漫画は「テルマエロマエ」と「IS」にハマっております。
Park
この間「東京公園」観てきました。
映画館が素敵で、ソファ席居心地良かった◎
内容は私はあんまり好きじゃない感じ…。
途中で飽きてしまいまして。
ああいうの駄目なんだよなぁ。
そして何より、三浦のカメラの構え方が何やらおかしい気がするのです。
そのせいもあって萎えてしまいました。
しょんぼり。
映画と言えばもうすぐジブリ新作!
楽しみであります!
まだ前売券って買えるのかぬー。
そんな感じでただ今ダウン中なわたくしです。
お腹の風邪引きまして。
久しぶりに高熱にうなされました。
明日は頑張って仕事ゆくぞ。
映画館が素敵で、ソファ席居心地良かった◎
内容は私はあんまり好きじゃない感じ…。
途中で飽きてしまいまして。
ああいうの駄目なんだよなぁ。
そして何より、三浦のカメラの構え方が何やらおかしい気がするのです。
そのせいもあって萎えてしまいました。
しょんぼり。
映画と言えばもうすぐジブリ新作!
楽しみであります!
まだ前売券って買えるのかぬー。
そんな感じでただ今ダウン中なわたくしです。
お腹の風邪引きまして。
久しぶりに高熱にうなされました。
明日は頑張って仕事ゆくぞ。




