Birthday
昨日は誕生日でした。
この年になるとあんまり嬉しくない…
今年も仕事でしたしね。
帰ったら母さんにパウチ貰いました。
やっと…!
写真をラミラミするのです!
なんか飾れる物買ってこよ。
自分にプレゼント!と思って都内に買い物に行きたいのだが、今行っても大丈夫なのだろうか?
余震てまだ微妙に続いてるよね~。
困ったー。
困ったと言えば、髪がもう伸びたせいで重くてワックスつけてもフワフワにならんのだが!
あれ?もう一ヶ月経ったのか?
しかしながら伸びるの早いよね。
こうなると早々にパーマかけたいな。
うーん。
昨日から体調あんまし良くない。
今日も若干頭痛い。
でもケーキ食べたらちょっと元気出た!
うますん。
さてさて勉強しますかね。
食べたケーキ、何故か名無しのプレート。
と、思いきや裏に書いてあった。
普通逆じゃない?
こっち向けるよね?
Hair
ブログネタ:今、髪伸ばしている人 参加中伸ばしてる!
切ったばっかでショートですがさっそく伸ばしてます。
ショートは楽だし好きだけど、やっぱ長い方が色々アレンジできて良いかなぁと。
とりあえず前髪だけでも早く伸びてほしい。
前髪作ったはいいが邪魔で邪魔で…
はよ伸びれー。
も少ししたらパーマかけたいですし!
がっつりかけるんだー。
明日は仕事終わったら送別会いてきます。
飲めるかなぁ?
しかしこんなときに飲みって…。
居酒屋も大変だ。
ガソリンもったいないから直で行くか悩み中。
でも寒い中で皆が終わるの待ってるのもそれはそれでしんどいのです。
絶賛節電期間なので暖房つけられんからの。
どないしよ。
あーーー、
も少しで2●歳ですおん。
時間よ止まれ。
Black star
ブログネタ:白い服と黒い服、どちらが沢山持ってる? 参加中私は黒派
クローゼットを開けると黒いです。
それくらい黒ばっかり。
バンギャだったからっていうのもあるのですが。
でも白とか色ものとか大分増えてきました。
あえて黒は買わないように意識してみたり。
最近は白とかグレイ買う率高し。
それでもジャケットとかは黒買っちゃいます。
結局何でも合うもんだから。
黒いと落ち着くし。
そんな今日はロフト行きたくてお買い物してきました。
ガソリンもったいないけど、地震の影響で6時までしか営業してないから仕事帰りだと間に合わないのです。
それでやっと色紙買えた!
今時色紙とか古いんかのぅ?
局長が移動になっちゃうからあげようかと。
今週末に送別会だからそれまでに皆に書いてもらわねば!
今日は局長最後の日だから帰りにケーキ買って持ってきました。
そしたら新局長に対して先輩が嘆いてた。
先が思いやられますな。笑
頑張りませう。
===================
白い服と黒い服、どちらが沢山持ってる?
・白・黒

