ONE
5日から仕事でした。
休み明け早々レセプト関係に追われて、ちょいと大変でした。
今日は仕事帰りにフラフラしてきましたよ。
ついでにカラオケも行ってきた。
久しぶりすぎて全く声出なかったです。
腹筋つけなきゃなー。
その後ぶらりと大仏見に行ってきた。
ら、超怖かった。
お墓あること忘れてて、真っ暗闇を通って帰ってきましたよ。
もう夜は行けないね。苦笑
いやしかし寒い。
心も寒い。とか言ってみる。
最近しんどい。
上げては落ちての繰り返し。
休み明け早々レセプト関係に追われて、ちょいと大変でした。
今日は仕事帰りにフラフラしてきましたよ。
ついでにカラオケも行ってきた。
久しぶりすぎて全く声出なかったです。
腹筋つけなきゃなー。
その後ぶらりと大仏見に行ってきた。
ら、超怖かった。
お墓あること忘れてて、真っ暗闇を通って帰ってきましたよ。
もう夜は行けないね。苦笑
いやしかし寒い。
心も寒い。とか言ってみる。
最近しんどい。
上げては落ちての繰り返し。
nico
昨日整形外科行ってレントゲン撮ったら、事故どうのこうのの前に首の骨が歪んでました。笑
いやぁ、恐ろしい。
確かに肩凝りひどい方だったけれど…
できるだけ正しい姿勢でいようと思いますマル
それにしても一回で終わると思ってたのにまた行かなきゃならんくて若干面倒。
まぁ痛いから仕方ないやな。
しかし痛み止め効かない気がする。
変えてもらおうかね。
来週行けるかなぁ。
最近情緒不安定だったのですが、とある漫画に癒されました。
やっぱり凄く勉強になる漫画です。精神的に。
ぐちゃぐちゃになったらまた読もう。
あー!守谷にあるケーキ屋さんのケーキが食べたい!
凄く美味しいんです。
甘すぎなくて。
今月初めにも食べたのですが、シフォンケーキ美味しかったですvV
2010/12/14
この間車ぶっけたので警察行ってきました。
疲れた…
でも警察の人良い感じの人で良かったよ。
今から病院行ってきま。
首と肩がだるくて仕方ないのです。
処方せんは職場に貢献することにします。笑
もー。
休みが潰れたー。
自業自得ですがね!
疲れた…
でも警察の人良い感じの人で良かったよ。
今から病院行ってきま。
首と肩がだるくて仕方ないのです。
処方せんは職場に貢献することにします。笑
もー。
休みが潰れたー。
自業自得ですがね!




