Heart -7ページ目

ONE

5日から仕事でした。
休み明け早々レセプト関係に追われて、ちょいと大変でした。

今日は仕事帰りにフラフラしてきましたよ。
ついでにカラオケも行ってきた。
久しぶりすぎて全く声出なかったです。
腹筋つけなきゃなー。
その後ぶらりと大仏見に行ってきた。
ら、超怖かった。
お墓あること忘れてて、真っ暗闇を通って帰ってきましたよ。
もう夜は行けないね。苦笑





いやしかし寒い。
心も寒い。とか言ってみる。
最近しんどい。
上げては落ちての繰り返し。

2011

Heart-110102_152810.jpg

いつの間にか明けました。
おめっと。

昨日は初詣行ったのだけど、夜に行ったから超寒かったです。
元旦の夜だと人もあんまりいないのね。
おみくじ引いたら大吉でした!
さっそく運使っちゃったー。
でもなんか良いことあるといいな!


今日はじぃばぁの家に行きましたよ。
おいしいお節料理を頂いた!
太る!
その後家族でお参りー。
山はさみぃね。
とりあえずこの二日で正月を満喫した!気がする!


あと二日休みあるよー。
こんなに休んでいいの。
不安だわぁ。
何しようかね。

nico

Heart-101205_152141.jpg

Heart-101205_152038.jpg

昨日整形外科行ってレントゲン撮ったら、事故どうのこうのの前に首の骨が歪んでました。笑
いやぁ、恐ろしい。
確かに肩凝りひどい方だったけれど…
できるだけ正しい姿勢でいようと思いますマル
それにしても一回で終わると思ってたのにまた行かなきゃならんくて若干面倒。
まぁ痛いから仕方ないやな。
しかし痛み止め効かない気がする。
変えてもらおうかね。
来週行けるかなぁ。


最近情緒不安定だったのですが、とある漫画に癒されました。
やっぱり凄く勉強になる漫画です。精神的に。
ぐちゃぐちゃになったらまた読もう。



あー!守谷にあるケーキ屋さんのケーキが食べたい!
凄く美味しいんです。
甘すぎなくて。
今月初めにも食べたのですが、シフォンケーキ美味しかったですvV

2010/12/14

この間車ぶっけたので警察行ってきました。
疲れた…
でも警察の人良い感じの人で良かったよ。
今から病院行ってきま。
首と肩がだるくて仕方ないのです。
処方せんは職場に貢献することにします。笑

もー。
休みが潰れたー。
自業自得ですがね!

Forest

Heart-101121_193905.jpg

Heart-101121_210653.jpg

ブログめっちゃさぼってました;
この間の休みに初めて越谷レイクタウン行ってきた!
凄く広いんですね。
チャオパニック入ってたから見てたら、気に入ってもらえました^^

ご飯に利久の牛タンごちそうになった。
やっぱりあそこのは美味ですね!
お腹いっぱいいっぱい食べてしまいました。

また越谷行くよ!