バイオハザード
今日明日とプチ旅行!
いっぱい写真撮ってくるよ!
楽しみなのだがねっむい!
昨日結局帰ったの12時過ぎだし。
早く帰ろうと思ったのに…
駄目だなぁ。
ついつい一緒にいちゃうんだよね。
ま、仕方ない!←
そういえば一昨日「バイオハザード4」観てきました。
なんかバイオってあんなだったっけ?
アリスは格好良かったけれど!
消化不良で気持ち悪いから早く続き出てほしいです。
つか、映画館あんまり好きくないのに、今年3本も見に行ったよ!
珍しいわぁ。
もう1本くらい見に行けたらよいなぁ。
何見よ。
いっぱい写真撮ってくるよ!
楽しみなのだがねっむい!
昨日結局帰ったの12時過ぎだし。
早く帰ろうと思ったのに…
駄目だなぁ。
ついつい一緒にいちゃうんだよね。
ま、仕方ない!←
そういえば一昨日「バイオハザード4」観てきました。
なんかバイオってあんなだったっけ?
アリスは格好良かったけれど!
消化不良で気持ち悪いから早く続き出てほしいです。
つか、映画館あんまり好きくないのに、今年3本も見に行ったよ!
珍しいわぁ。
もう1本くらい見に行けたらよいなぁ。
何見よ。
ただ、君を愛してる
一昨日仕事帰りにラーメン食べにゆきました☆
またごちそうになってしまったよ。
そもそも何でその約束したんだっけかな?
とりあえずさっぱりめで美味しかった^^
やっぱりラーメンは細麺に限るね!
ケーズでカメラ見たんだけど、フィルター欲しくなりました。
今週末にぷち旅行行くからそれまでに買いたかったんだけどな。
その後お話ししてたら結局帰るの11時過ぎになったw
申し訳ないことしちゃったなぁ。
ついつい長話しになっちゃうんよね。
気を付けよう。
今日はお休み!
久しぶりにたくさん寝ました。
借りたDVD観て今に至ります。
「ただ、君を愛してる」
宮崎あおい可愛いなぁ。
もう切なくてボロ泣きだよね。笑
鼻かみすぎて痛いもん。
やっぱり写真は良いね!
フィルムやりたいわぁ。
やはし手始めにトイカメを買おう!楽しみだ^^
そういえば静流が食べてたドーナツビスケット、私も好きなんだが!
でもあんまり売ってなくない?気のせい?
今度見つけたら買っちゃお。
今からご飯作ってくる!
SUZUNE
昨日は10時まで残業して、その後局長のお手伝いして結局1時過ぎに帰宅しました。
友達が泊まり来る予定だったのだが、何だかんだでなしになった;
今日の昼ぐらいからその友達と遊んできました。
すっごい久々。
またプリ撮っちゃった。
若いわぁ。
でもカラオケしてご飯食べただけなので7時にはバイバイしました。
もっとゆっくり遊びたかったなーん。
ま、仕方ない。
その後一人でちょっと買い物。
買いたい物増えた!
次の給料入ったら買おうと思う。
一番欲しいと思ったやつ残ってると良いなぁ´`
ドライブして帰宅。
新たな道発見!
で、今一人酒してましたw
頂いたお酒をやっと飲んだ。
おいしい!んだが、やっぱり発泡酒はちょいと苦手である。
全部飲みきれるかぬー。
ああ、ほろ酔い良い気分☆
明日は仕事だから早く寝よ。
その前に勉強しなきゃだ。
友達が泊まり来る予定だったのだが、何だかんだでなしになった;
今日の昼ぐらいからその友達と遊んできました。
すっごい久々。
またプリ撮っちゃった。
若いわぁ。
でもカラオケしてご飯食べただけなので7時にはバイバイしました。
もっとゆっくり遊びたかったなーん。
ま、仕方ない。
その後一人でちょっと買い物。
買いたい物増えた!
次の給料入ったら買おうと思う。
一番欲しいと思ったやつ残ってると良いなぁ´`
ドライブして帰宅。
新たな道発見!
で、今一人酒してましたw
頂いたお酒をやっと飲んだ。
おいしい!んだが、やっぱり発泡酒はちょいと苦手である。
全部飲みきれるかぬー。
ああ、ほろ酔い良い気分☆
明日は仕事だから早く寝よ。
その前に勉強しなきゃだ。


