亜季とカラオケ行ってプリクラ撮った☆

{4E5AEBC9-9628-4A9F-9C02-9A45C5F9A240:01}
↑君を好きになってしまったんだろ?なのに間違えたw

{5B1D876D-98C4-42EA-8563-4C01804A1F33:01}

{BE1A8C40-86AE-400C-B066-4987692BAB9F:01}

{91830E55-FB36-40E0-BD01-1C0D668C5DCE:01}

{2EEB8D6C-86F1-49AB-AC6F-259211BB9BB2:01}

今回は映り悪いかも(((;´•ω•`)))
だがしかし!
亜季は更に顔やばいwwwwwww爆笑

本人にも顔ウケるって言って爆笑したんだけどね!←最低。

{C8D6F7BD-3492-4DCB-9B9B-BB92D9FF023A:01}

{5521854D-DA3D-4437-811B-78C17B1505AE:01}

{90BA2726-AD1C-4C65-8726-ED5A4670C097:01}

{2B0EC513-8A40-4DC9-AB88-05D6F4D2B5A4:01}

{95463E37-C85C-4E60-ABCE-69C53A4274BB:01}

{36FE8FDA-D86B-48BD-B6C5-ABA673A1CD04:01}

あたしは前髪切らなきゃ✂︎✂︎✂︎

亜季の似合うメイク考えてみたものの。。。(๑¯ω¯๑)
あとは自分で努力しなきゃね、ダイエットとかねw

一緒にいて楽しいし性格はいい子ではあるけど。
根暗良くないよ、ほんとに!

ぶっちゃけ。

友達はちゃんと選びましょう!
前回もこのタイトルだったよね?←覚えてないw

記憶さえ曖昧でレポにならないレポだけどw

本編でPSYCHEの曲やって最後のA new story終わって『ただいまっ!』ってさらっと言っていつまでも言うわけにはいかないとかなんとかって(・∀・)

2回目のおかえり(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

今回のセトリがすっごい良くて!!
DollもやったしOUTBREAKもやったしで好きな曲ばっかりヽ(*゚∀゚*)ノ

コータは今年ラストのライブってことでことラスって言ってシーンとなるとかコータらしさも見れて☆

あとキリトが来年もよろしく!よいお年を
って言ってビックリ!!!!!

キリトが言わなそうなシリーズ、よいお年を!って2回も言ったー!!!!!

今年ラストの曲はMADMAN~で締めて24日よりも今回のライブは最高に楽しかった◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞

切人一家のタオル『村田独裁新政権』がもぅないってのが悔やまれるけど。゚(つД`)゚。

今年一年お疲れ様でした♡✧
次は広島だー!あと1ヶ月とか長い!!

{0CC59BFF-4655-4465-958E-C52BFD9EB174:01}


今年最後のライブってことで☆
今日のキリトのテンション高めと見た(・∀・)

てか。
何回も来てるのに初めてコレ撮ったw
{7766207D-D71F-4E21-BDED-A71DDD535662:01}

24日のFC限定より今日のほうが楽しかったー◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞
本編のキリトの衣装が違くて24日のほうがかっこよかったけど♡

今回も後ろから2列目のドセンで見てて視界遮るものがなくよく見えた٩(•ᗜ•♡)و✧

レポはのちほど更新できたらするー♫
しないかもだしw←

おにゅーのワンピ✧
気に入った(◍ ´꒳` ◍)b
{535E5255-5A3F-4D42-BDC2-6AD4C6049EBE:01}

可愛いー♡
もちろんワンピがね、ワンピだよwww

そして今年最後のガンダム☆
{E5256197-9DBE-4F00-9DD4-1A9F8BEC26F3:01}

毎回行くたびに撮ってるっていうw

お疲れ様でしたー(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
楽しい時間をありがとー♫