Angelo Tour
『THE BLIND SPOT OF PSYCHOLOGY』
TSUTAYA O-EAST FC限定
行ってきたー!!
昼寝したらアラームセットしてたのに気付かず起きたら時間が!!!( ºωº )
遅刻してもいいやーって会場着いたら外に人がいっぱいいて、周りの人に聞いたら機材トラブルでまだちょっとしか入れてないって!
だから整番通り入れてよかった( *´꒳`*)੭⁾⁾
柵前のドセンGET✧って後ろのほうだけどステージ近すぎる。゚(ノ∀`*)゚。
EASTってこんな狭かったっけー?
キャパ1200人とかみたいだけど狭い(*´艸`)
ライブ始まってキリトが出てくるわけですよ!わぁーキリト近っ!かっこいい(♡´∀`♡)って終始笑顔だった。笑
自然に笑顔になってたんだけどねw
PSYCHEの曲、初披露ってことでCDで聴くよりライブがいいね(◍ ´꒳` ◍)b
キリトが初聴きだからノリわかんないとか首へし折るぞってwww
てか!!
キリトがかりゅーの頬にちゅーしてるし!!(*´ㅂ`*)
Xmasイブだから?笑
あとキリストとキリトどっちが好き?ってwww
ラーがもちろん『キリトー♡』ってレスポンスしたら悪魔だねー!あ!俺も悪魔か!ってwww
あとPIERROT以来のライブで、中盤ぐらいでいきなり曲終わって『ただいま!』って不意を突かれたし( ºㅈº )
そして5人になってからのアルバム『BABEL』からLOVE STORY・FEATHERやってすっごい久しぶりに聴いた♫
なんか懐かしいねー!
この頃はライブ行ってなかったから懐かしいってより新鮮で✧
…なんか書くことまだいっぱいあるのに頭の中真っ白www
集中出来てないっていうかwww
とにかくライブが良すぎてあと3公演行くのが楽しみ♪♪♪
広島調べたらキャパ800人だった꒰✩'ω`ૢ✩꒱
♡クリスマスツリークッキー♡

♡ガウ彦ハンドタオル♡

あ、明日はダイバーシティだね!
『THE BLIND SPOT OF PSYCHOLOGY』
TSUTAYA O-EAST FC限定
行ってきたー!!
昼寝したらアラームセットしてたのに気付かず起きたら時間が!!!( ºωº )
遅刻してもいいやーって会場着いたら外に人がいっぱいいて、周りの人に聞いたら機材トラブルでまだちょっとしか入れてないって!
だから整番通り入れてよかった( *´꒳`*)੭⁾⁾
柵前のドセンGET✧って後ろのほうだけどステージ近すぎる。゚(ノ∀`*)゚。
EASTってこんな狭かったっけー?
キャパ1200人とかみたいだけど狭い(*´艸`)
ライブ始まってキリトが出てくるわけですよ!わぁーキリト近っ!かっこいい(♡´∀`♡)って終始笑顔だった。笑
自然に笑顔になってたんだけどねw
PSYCHEの曲、初披露ってことでCDで聴くよりライブがいいね(◍ ´꒳` ◍)b
やっぱり声にならない声が好きだなー!
スクリーンに映し出された赤い月が雰囲気出てて更にいい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
スクリーンに映し出された赤い月が雰囲気出てて更にいい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
まだタイトルと曲把握してないんだけどねw
キリトが初聴きだからノリわかんないとか首へし折るぞってwww
てか!!
キリトがかりゅーの頬にちゅーしてるし!!(*´ㅂ`*)
Xmasイブだから?笑
あとキリストとキリトどっちが好き?ってwww
ラーがもちろん『キリトー♡』ってレスポンスしたら悪魔だねー!あ!俺も悪魔か!ってwww
あとPIERROT以来のライブで、中盤ぐらいでいきなり曲終わって『ただいま!』って不意を突かれたし( ºㅈº )
そして5人になってからのアルバム『BABEL』からLOVE STORY・FEATHERやってすっごい久しぶりに聴いた♫
なんか懐かしいねー!
この頃はライブ行ってなかったから懐かしいってより新鮮で✧
…なんか書くことまだいっぱいあるのに頭の中真っ白www
集中出来てないっていうかwww
とにかくライブが良すぎてあと3公演行くのが楽しみ♪♪♪
広島調べたらキャパ800人だった꒰✩'ω`ૢ✩꒱
♡クリスマスツリークッキー♡

♡ガウ彦ハンドタオル♡

あ、明日はダイバーシティだね!



