Angelo Tour
『THE BLIND SPOT OF PSYCHOLOGY』
TSUTAYA O-EAST FC限定

行ってきたー!!
昼寝したらアラームセットしてたのに気付かず起きたら時間が!!!( ºωº )

遅刻してもいいやーって会場着いたら外に人がいっぱいいて、周りの人に聞いたら機材トラブルでまだちょっとしか入れてないって!

だから整番通り入れてよかった( *´꒳`*)੭⁾⁾
柵前のドセンGET✧って後ろのほうだけどステージ近すぎる。゚(ノ∀`*)゚。

EASTってこんな狭かったっけー?
キャパ1200人とかみたいだけど狭い(*´艸`)

ライブ始まってキリトが出てくるわけですよ!わぁーキリト近っ!かっこいい(♡´∀`♡)って終始笑顔だった。笑

自然に笑顔になってたんだけどねw

PSYCHEの曲、初披露ってことでCDで聴くよりライブがいいね(◍ ´꒳` ◍)b
やっぱり声にならない声が好きだなー!
スクリーンに映し出された赤い月が雰囲気出てて更にいい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

まだタイトルと曲把握してないんだけどねw

キリトが初聴きだからノリわかんないとか首へし折るぞってwww

てか!!
キリトがかりゅーの頬にちゅーしてるし!!(*´ㅂ`*)

Xmasイブだから?笑

あとキリストとキリトどっちが好き?ってwww
ラーがもちろん『キリトー♡』ってレスポンスしたら悪魔だねー!あ!俺も悪魔か!ってwww

あとPIERROT以来のライブで、中盤ぐらいでいきなり曲終わって『ただいま!』って不意を突かれたし( ºㅈº )

そして5人になってからのアルバム『BABEL』からLOVE STORY・FEATHERやってすっごい久しぶりに聴いた♫

なんか懐かしいねー!
この頃はライブ行ってなかったから懐かしいってより新鮮で✧

…なんか書くことまだいっぱいあるのに頭の中真っ白www
集中出来てないっていうかwww

とにかくライブが良すぎてあと3公演行くのが楽しみ♪♪♪
広島調べたらキャパ800人だった꒰✩'ω`ૢ✩꒱

♡クリスマスツリークッキー♡


♡ガウ彦ハンドタオル♡



あ、明日はダイバーシティだね!
Angeloツアー初日TSUTAYA O-EASTに行ってきた☆

グッズのロトステッカー当たり?出たーしかもキリト♡(◍ ´꒳` ◍)b

{B69B975C-4CD9-42F4-BABB-8D5160A51186:01}

またそのうち更新するー(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

タワレコ新宿店に行ってきたー♡
{549B1AEC-EE7F-446A-9765-C92F6691E146:01}

ギリッギリでなんとか間に合ったけど1人でテンパっててキリトしかちゃんと見てないや((灬∀灬))

しかも無駄に恥ずかしかったしw
今回もキリトは笑顔でエライエライ( *´꒳`*)੭⁾⁾←

かりゅーもニコってしてたよね?←
でさ、ギルまじでなんなのーあの態度気に食わないんだけど!!!

って多分そんな好きじゃないから過剰にイラつくだけで大して気にならないレベルだと思うんだけどさw

でもあれはちょっとないわー!
テーブル叩いてやろうかと思ったけど周りに迷惑かかるからやめた←

ギルレポw

ほんとにギリッギリだったしほぼ最後のほうだったからなんか気持ちも急いでてあっという間に終わった!

なんとかキリト見れて満足(♡´∀`♡)
間に合っただけほんとよかったよー♫

{1E5EEE14-E645-4FE7-AE53-EEF5EBD815C1:01}

3人出てきた時ってなんか喋ったのかなぁ?
無事DVDも交換してもらって即帰宅した☆

まさこさんにお茶しよーって言われたんだけど、パパがあやかがキリトの所に行くから帰るとか笑ったwww

お兄ちゃんには早く行かないとキリトに会えないよとかねw

うちの家族って理解ありすぎて凄いっていうか変っていうか(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)

インストお疲れ様でした✦
{C95A6955-E079-40C9-B390-D382E16B0BE3:01}

❥-❥-❥-❥-❥❥-❥-❥-❥-❥❥-❥-❥-❥-❥

Angeloのツアーグッズ見たけど電子タバコとかウケるwww

あとガウ彦転写ストラップ!欲しいかも☆
切人一家のタオル『村田独裁新政権』もかっこいい(*´꒳`*)

24日が楽しみ♫