ビッグバンド終わって外出たらすっかり暗くなっててライトアップされてた☪
{3A97DDB2-0EAF-40B2-A5EB-70C045D81300:01}

夜になったら更にテンション上がる上がる☆
少し大人になったせいかイルミとかキレイって思えるようになったwww

ジェラトーニとシェリーメイを撮影してる方がいて近付いてみたら衣装がちょー可愛くて♡♡♡

許可取って写真撮らせてもらった♡
ちゃっかりw
{2538A596-4638-4ED1-9DE1-82F205A3856F:01}

衣装はその方の手作りで凄すぎ!!!
クオリティ高すぎ!!!

あたしの衣装も是非作ってもらいたいね!←なんの?w

写真撮りまくり♡✧
{2120D929-F7C7-4711-81D1-73C183AF308A:01}

{065E6700-D0E6-4EE2-B175-2C2444B51E9C:01}

{F9883356-CC79-4F2F-8A2C-752E7A3EBD6D:01}

{A41E4B1E-5676-45FE-B679-5BDF570986B5:01}

{9C1AB754-0D53-4A55-A079-76BD91358B87:01}

{057F9B96-DD55-4584-9189-D7F1372312AB:01}

{48E66532-A2CD-4148-82B6-EF742FEBAE6E:01}

{19750D41-7879-4DA6-A658-8DB6E66A7F18:01}


ディズニーメンバーと一緒に写真撮れるってことで行ってきた☆

ミッキーとミニーとグーフィーがいてグーフィー待ち時間20分てことでそこにw

グーフィーと腹ペコスタンスやるはずが!
は?グーフィー勝手な行動とって腹ペコスタンスやらねーしwww

意味ないんだけどw
ミッキー様とミニー様にはそんな恐れ多くて一緒に写真撮れるだけで充分すぎて!

でもお前グーフィーだろ?
腹ペコスタンスやれやwww

もぅ定番ポーズとかつまんないから考えてよ!
オーディエンスを楽しませろよwww

ってことで腹ペコスタンスソロwwwww
{A74C7371-5405-4A18-9F9B-467F7F82647A:01}

グーフィーとこんな写真撮れるとかよかったよ、楽しかったよ(ෆ`꒳´ෆ)

グーフィー困ってたしごめんね!笑
こういう人間もいるって勉強だよ←

からのまた写真撮りまくり☆

{D9C5A945-A6A1-49C2-BB1F-9C7790CAF81B:01}

{F01F4C96-A9F7-47F0-B2DE-33143EE9B09F:01}

{9B4EFD8E-9F28-47F4-81A4-6DCE4E5DA25C:01}

{15DF3128-E1DE-4A8F-9D95-43CF7399B4A3:01}

こんな感じかな☆

最後、締めはタワー•オブ•テラー乗って閉園✧

1日シー満喫してほんとに楽しかった٩(◦`꒳´◦)۶
最後のほうは悪ノリだったけどねwww

アトラクションも10コぐらい乗れたし時間配分もちょうどよくて!

今日のメイン、ジェラトーニも買えたし任務完了(◍ ´꒳` ◍)b

そのあと駐車場に戻り帰宅ラッシュが凄くて1時間ほど車で待機してからのジョナでご飯食べて帰宅したの2時過ぎだったw

充実♡

5年ぶり?6年ぶりとかに行ってきた☆
{2C2BF8AD-CBCD-49F8-B1F6-50392B8F858B:01}

前日が雨で激寒だったけど、当日は晴れていい天気だし暖かくなってほんとによかった(◍ ´꒳` ◍)b

ミッキー&ウォルトwithあやwww
{61C69B57-C1B4-4E92-A6F5-6A897DDF1BB6:01}


入園してまずビッグバンドの抽選しに行って見事当選✧
{FD4A656F-5430-488E-B1D7-0E0C3B54BD04:01}

パスがミッキーだから当選されたんだよ、絶対!笑

ホットワイン(ロゼ)飲んでマターリ♡
{4C5CE691-FBF6-4688-B101-F632251307DE:01}

中にいちごと洋梨が入ってた( *´꒳`*)੭⁾⁾
酔っ払うかと思ったwww←ウソ。

センター•オブ•ジ•アースが50分待ちだったからとりあえず乗ったり☆

この日は大体50分待ちが多かったけどパス取ったから待たないでスムーズに乗れたからよかった(◍ ´꒳` ◍)b

そしてお昼♫
カスバにて『3種のカリー(チキン•ビーフ•シュリンプ)ライスとナン付き』を!
{F64D5587-8622-49C4-8B68-1658F7567FA3:01}

シュリンプは最初甘い口当たりなのにあとから辛くて汗かいたwww

本格的でおいしかったよ♪♪ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"
ライスいらないからナンを2枚にしてほしかった!

そのあとはタワー•オブ•テラー乗ったり写真撮ったり☆

{1F3C3395-74BD-4378-9B32-27EF28604444:01}

{E6409DE2-CC8B-4030-8F2B-C05AE75B3662:01}

もなか抹茶ラテ♡
カップが可愛いー(♡´∀`♡)
{215FE007-655A-4B89-8CED-32B4C3A018C0:01}

中からミッキーが♥︎
{63065C30-788F-4365-A24E-C1AD6380F671:01}

うまうまでした⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

そして!
初めてのビッグバンドビートの会場へ!
{349F28B1-160F-482D-B3EB-D4727020A1BE:01}

{C62906C4-6AF1-45CD-8EE9-2DE41C763101:01}

上手6列目で近いし見やすかった☆
今回はXmasスペシャルらしくちょー豪華だった(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)

通常のも知らないんだけどw
vo.はダブルオ◯マだしミッキーはドラム叩いてて男爵だしwww

女性キャストの衣装がsexyすぎてやらしい目で見ちゃう♡(*´罒`*)

しかも美脚だしほんとにキレイ✧

ビッグバンドちょーいい!
6列目でキリト見たいんだけどw←

セスクよりかっこいい人はいなかったけどダンスがかっこよかったしミキミニ可愛いし当選されてほんとによかった( •̀∀•́ )b

後半に続く…♡
PSYCHEの曲タイトル発表されたね✧
12月17日が楽しみ( *´꒳`*)੭⁾⁾

01.Deep Psyche
02.SCARE
03.PERFECT PLAN
04.THE CROCK OF ULTIMATE
05.連鎖
06.Climax Show
07.声にならない声
08.SCENARIO
09.PRAY
10.報いの虹
11.A new story

絶対1曲目は好きな曲www
で、07.声にならない声は絶対キリト曲www

正解は12月17日だね
フラヘビってだから16日かなw

アルバムとライブしか楽しみなーい(∗ ˊωˋ ∗)
ってことはないんだけどw

報いの虹見せて下さい(*´罒`*)←

てか今回のツアーって郡山あったっけ?

{EC817452-39F5-400B-9FC9-D45BB4F9ED5B:01}

↑お兄にほんと似てる☆改めてw
でも職場の女子はもっとコータに似てるw

2人並んでもらって写真撮りたいwww