ビッグバンド終わって外出たらすっかり暗くなっててライトアップされてた☪
少し大人になったせいかイルミとかキレイって思えるようになったwww
ジェラトーニとシェリーメイを撮影してる方がいて近付いてみたら衣装がちょー可愛くて♡♡♡
許可取って写真撮らせてもらった♡
ちゃっかりw
クオリティ高すぎ!!!
あたしの衣装も是非作ってもらいたいね!←なんの?w
写真撮りまくり♡✧
ミッキーとミニーとグーフィーがいてグーフィー待ち時間20分てことでそこにw
グーフィーと腹ペコスタンスやるはずが!
は?グーフィー勝手な行動とって腹ペコスタンスやらねーしwww
意味ないんだけどw
ミッキー様とミニー様にはそんな恐れ多くて一緒に写真撮れるだけで充分すぎて!
でもお前グーフィーだろ?
腹ペコスタンスやれやwww
もぅ定番ポーズとかつまんないから考えてよ!
オーディエンスを楽しませろよwww
ってことで腹ペコスタンスソロwwwww


























