プリ撮ったあとはありちゃんが予約してくれたもつ鍋のお店へ♪♪♪
{4F898F88-0D36-4941-888E-4AE033C9386F:01}

予約の人がほとんどで、ありちゃんのおかげでスムーズに入れた✧

\10品目サラダ/
{11409E51-6FAD-4421-A527-01F044DF5A20:01}

\馬刺し/
{BB2748E9-33DE-488F-B07F-B4C8FEC7EF0E:01}

\明太だし巻き卵/
{1FB85FC5-0DAF-40B7-ACB6-873EE9D38E42:01}

\もつ鍋/
{DFAB8463-9362-4D64-8B9B-C5514DB96A82:01}


\アイス最中/
{A42E3818-122F-4BF8-8F18-4ACD7C1640F2:01}


全部美味しかったŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"
もつ鍋久しぶりに食べたけどうまだね♪♪♪

移動するか考えたけど結局ココに居座っていっぱい話した٩(◦`꒳´◦)۶

ほんとに楽しすぎて時間足りない!!
また近々遊ぼー♡

{BB9C6CD5-0957-4FCD-B728-ED7918125D78:01}

よし!笛を吹こうwwwwww
キリト面白すぎる(ෆ`꒳´ෆ)

ありちゃんから「偽装」借りたから今日から愛読♪♪♪
ありちゃんと遊んだー♡

って今気付いたんだけど、本とDVD持って行ったのにPIERROTの会報持ってくの忘れてるし!( ºωº )

ごめん、近々また会おw

まずランチ☆

\ランチプレート/
{15F55931-1DBF-4DFC-9F13-D0EB47D53BD3:01}

サラダバー&ドリンクバー付のパスタ+ドリア+タパスでお得✧

そのあとカラオケ行って履歴がすごいwww

{19E35B68-E3DD-47CE-885E-1E7B96FF250A:01}

{48E384DA-1936-4B95-8FCC-9613054391C1:01}

{72D36D3F-AACB-40E4-B0DB-3B85D423089F:01}

なんかこんななったんだよw
やーでも普段は歌わないような曲を選曲したけどなかなか楽しかったわ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

しばらく因果応報に洗脳されること間違いなしwww
あと僕は笛を吹いたとかwww

時間がきて次はプリクラ♡

{A2F93BBD-BE3E-418F-8361-D7DC0C8ACE99:01}

{E82ED050-B56D-4A05-B2E6-976B6D57A0F1:01}

{F46F7AFD-C087-41AB-BCE6-35054B935A6B:01}

{F14F23C5-4F07-497D-9BF5-5D4E5C2E7BB8:01}

{9A1FAC5F-0887-48E0-862C-5646C425BBD4:01}

{A563674F-3EEC-499C-809A-CB0409266A20:01}

{68E0A76A-344D-4129-9EF2-293F6545F8C7:01}

{6CAC9569-2F00-4306-B7C5-7F23FC367C85:01}

{3E676FEB-4001-4C7F-B535-B4F30342AEA3:01}

{F118FD13-3D64-4736-BA69-5FDE83C0F0AA:01}

{1DF59A91-19DE-4C15-85ED-80B07C8E40FF:01}

楽しすぎた◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞
ご理解頂けたでしょうかwww

次に続くー!


昨日はKITTEにお出かけしてきた♫〃
まずお昼は初めて行く『ばいこうけん』ってラーメン屋へ!

旭川ラーメンなんだけど、まず旭川ラーメンも初めてだしよくわかんないwww

\みそラーメン/
{1CF7F7A5-3E77-4A18-B289-6CFE7938D48F:01}

味もごく普通でまた食べたいラーメンではない!
とんこつなら美味しいラーメン何件かあるけど、最近みそで美味しいのない(´・ω・`;)

ってそんなラーメン屋行かないけど、久しぶりに東神奈川のあのラーメン屋に行きたい!

そのあとは千疋屋へ♡
マロンパフェと迷ったけど、前回食べたし今回は…

\秋の味覚パフェ/
{837B3D14-0349-4D7F-83EB-3905EE17F0BC:01}

上には西洋梨、りんご、ぶどうで中にザクロの実が入ってて珍しい(・∀・)✧

あとラ・フランスシャーベット、柿ソースで多彩な味♪♪♪

柿ソースがおいしかった⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


そのあとはあちこち散策☆
{513C0EF6-7DA3-4863-8BA3-448DCE4F742E:01}

一番街が一番街見てて楽しいね◝(●'꒩`●)◜
キャラ物いっぱいw

ジジが可愛すぎる♡
{E4C92717-E130-4BC5-B654-C5ED5C00B9F6:01}

雑貨屋さんでパールのネックレスとカチューシャあって買おーと思ってたのに忘れた!
やぱ即買いしなきゃだねwww

仕事の時は東京駅利用してるから帰りにでも行こ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

最後に最寄駅のドトールでお茶☆

\マロン・ラテ/
{617DF992-BCA8-4F9D-9292-4690A0771CF2:01}

甘くておいしい♡

そんなこんなで休み終わって今日からまた5連勤よー(  ´෴` )

今週乗り越えればあとは楽シフトだったはず!
常日頃、自分の予定とシフトあんまり把握してなくて最近携帯にスケジュール書くようにしたwww

早く10日にならないかなっ♡