宮ヶ瀬湖堪能したあとは、さがみ湖イルミリオンが昨日からやってるってことで行ってきたー!⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾
もう言葉いらない!
画像いっくよーwwwww


{3076CFA9-E0FD-4754-9A83-E661122782CD:01}

{A45D8948-6EC6-4697-9F35-F878B55D4683:01}

{3B37B91E-12B6-454B-9685-E43F26A6A08E:01}

{567CB4E5-4166-42C9-9D34-11CA2D4E004E:01}

{B6FFEB92-F5A0-4FBF-B859-A6C51E5F44D7:01}

{E5655808-5529-41FB-87BE-4AA4980B84DE:01}

{A32D9393-1B40-4FE6-B84E-DFED7D677DD1:01}

{8A93BE0E-66B3-4651-9276-6A090266C5DA:01}

{78AF2066-8835-41D8-AF65-3748370DA307:01}

{20FF1BF3-6A21-42C9-92E9-97F7B2C34C3D:01}

{E359373C-83DF-4F7F-9093-95AF744A706C:01}

{0B608D4D-BA21-4269-B4A8-8BF6490C7D8D:01}

{8F7A3FC1-3FAB-4108-B30E-341497A3E729:01}

{5CE814F6-BBA6-4106-9B1A-A8676C462DA5:01}

{A4E210AF-4EBE-43C1-96FA-2F9BE6BD8D59:01}

↑最後の写真は大空天国ってアトラクション☆
乗るかどうか悩んでたけどかずくんと乗っちゃったw

楽しかったねー!乗ってよかったわ(◍ ´꒳` ◍)b
漆黒の空か真下の芝生しか見えたなかったけどねwww

闇のリフトも最高だったwww

とにかく1日楽しかったよー!!
かずくん☆みっちーありがとね(*´꒳`*)

次は箱根行こうねっ!
今から楽しみだわーヾ(◍'౪`◍)ノ





11月2日(日)
4月ぶりの3人旅に行ってきた♪♪♪

まず第一目的は海老名Pのメロンパン☆
初めて『ぽるとがる』って店名なのを知ったwww

{00BF8328-B0E2-4B7C-98E1-D33CA2096B9A:01}

定番のは何回も食べてるから家にお土産用で自分のはプレミアムメロンパンとかぼちゃクリームパンを(。•ㅅ•。)♡

{1103B723-75B8-4F33-AC2D-45E38F394DA8:01}

あと黒肉まん!
{E1598D61-293D-4CF9-B208-B6B1527EEAAD:01}


そのあとは宮ヶ瀬湖に向かってまずお昼♪♪♪
お店に入る前に気になったシカの串焼きw
{D410F9CB-AE42-407A-B234-E56614538642:01}


初めて食べたけどシカ美味しかったwww
本日のオススメだけあるよねw

茶蕎麦
{13123B35-7F18-4A1B-9E5D-2DA94840303C:01}

猪鍋
{86769206-735E-403C-AAF3-5E44FBA83BCF:01}


猪も初めてだったけど肉固めでちょっとクセがある感じだけど、ふつうに食べれる☆

思ってたより大丈夫だった!

そのあと宮ヶ瀬湖周辺を歩いて景色がキレイすぎて写真撮りまくりꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

{D741DDF7-FC05-41D7-BACE-195B48ACDA1A:01}

{B5B2C062-A38B-401A-8E4B-B37E86F2D2DF:01}

{2EECCCAF-C461-4C6E-9363-E96ACA0A0C7B:01}

{DA3E9A20-FB4E-4DBD-96EA-B848D7AE781B:01}

{FE8E2CDF-CA1C-46F4-A5CF-E0159F4F2431:01}

{704DD558-FF94-4B69-8D0A-12D2659E5F44:01}

{6C82CCE3-63F5-4D89-A148-38E7448126E9:01}

景色最高ー!٩(◦`꒳´◦)۶

後半に続く☆

{945738E2-0F09-4D16-AEE7-6C29602EE2E4:01}


腹ペコボーイズの新アー写w

キリト可愛いけどポーズがウケるwww
なかなかタケオくんもいい感じなんだけどさ( •̀∀•́ )b

ギル。
狩野英孝に見えるんだけど気のせい?wwwwwwwwwwwwwww爆笑

何か近いものを感じるわw

なんかこの写真だとコータが一番いいかもー楽しんでる感がいい!

それにしてもシンガポールの夜景キレイすぎる✦ฺ

行きたかったー!