12日にパパとママと3人で行って来た♪♪♪
着いた時間が12時近くだったからまずはお昼!
紀伊国屋ってとこであじしらす丼食べた( ›◡ु‹ )

普段鯵なんて食べないけど、前もこの店来たことあって信用してたからwww
たった一回だけどw
鯵もしらすも美味しかったしくさみもなくて(◍ ´꒳` ◍)b
そのあとはコッキング苑・シーキャンドル展望灯台に行って、ここは初めてで!
思ったより高かった!

そのあとは江の島岩屋へ!
向かってる途中に猫いっぱい♡♡
ちょー可愛い♥︎

岩屋見て休憩!
岩屋はスルーwwwww
わらび餅セット☆

わらび餅美味しかったのに抹茶は味が薄いしお湯入れすぎwww
えーっと…そのあとは…w
鎌倉に向ったんだけど時間が時間で、着いたら17時近くてどこも行けないから小町通りを散策して終了w
江の島でだいぶ時間かかっちゃったから鎌倉はまた次回だね!
1日海見てたけど全然飽きないね!
空と海最っ高ーーーっ!(◍ ´꒳` ◍)b

久しぶりにパパとも出かけられたし楽しかったー꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
着いた時間が12時近くだったからまずはお昼!
紀伊国屋ってとこであじしらす丼食べた( ›◡ु‹ )

普段鯵なんて食べないけど、前もこの店来たことあって信用してたからwww
たった一回だけどw
鯵もしらすも美味しかったしくさみもなくて(◍ ´꒳` ◍)b
そのあとはコッキング苑・シーキャンドル展望灯台に行って、ここは初めてで!
思ったより高かった!

そのあとは江の島岩屋へ!
向かってる途中に猫いっぱい♡♡
ちょー可愛い♥︎

岩屋見て休憩!
岩屋はスルーwwwww
わらび餅セット☆

わらび餅美味しかったのに抹茶は味が薄いしお湯入れすぎwww
えーっと…そのあとは…w
鎌倉に向ったんだけど時間が時間で、着いたら17時近くてどこも行けないから小町通りを散策して終了w
江の島でだいぶ時間かかっちゃったから鎌倉はまた次回だね!
1日海見てたけど全然飽きないね!
空と海最っ高ーーーっ!(◍ ´꒳` ◍)b

久しぶりにパパとも出かけられたし楽しかったー꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
なんかYahooニュース見てたらそんな記事があって、陽転思考ってニュアンスでなんとなく解るけど、意味を調べたw
1. 事実を受け入れる
2. 嫌な感情も受け止める
3. 「よかった」を探す
4. 2と3を比較して、自分にあったものを選択する
5.ワクワクする
詳しくは調べてみて(◍ ´꒳` ◍)b笑
よし、今日からこれでいこうw
そしたらイライラしないで済むのかも!
プラス思考とはまた別な感じで!
や、最近穏やかだけども(*´꒳`*)
無関心w
気にしてたら自爆するwww
それにしてもすっごい眠くて目が重い(-_-)
今日はささっと帰って寝よう!
皆既月蝕見たいし☆
大気中のちりで見える色が違うみたい!
1. 事実を受け入れる
2. 嫌な感情も受け止める
3. 「よかった」を探す
4. 2と3を比較して、自分にあったものを選択する
5.ワクワクする
詳しくは調べてみて(◍ ´꒳` ◍)b笑
よし、今日からこれでいこうw
そしたらイライラしないで済むのかも!
プラス思考とはまた別な感じで!
や、最近穏やかだけども(*´꒳`*)
無関心w
気にしてたら自爆するwww
それにしてもすっごい眠くて目が重い(-_-)
今日はささっと帰って寝よう!
皆既月蝕見たいし☆
大気中のちりで見える色が違うみたい!
