仕事中にあっ!パフェ食べに行こうって急に思いついて♡

横浜のタカノに行ってきたーヾ(๑´∀`)ノシ

\2種ぶどうのパフェ♥︎/


フルーツ大好き♡ (●′艸'●)
シャインマスカットより巨峰のほうが甘かった!

新宿高島屋のタカノも近々行きたい♪♪
パフェ大好き (●′艸'●)

食べるの大好きwww
12日にパパとママと3人で行って来た♪♪♪

着いた時間が12時近くだったからまずはお昼!
紀伊国屋ってとこであじしらす丼食べた( ›◡ु‹ )


普段鯵なんて食べないけど、前もこの店来たことあって信用してたからwww

たった一回だけどw

鯵もしらすも美味しかったしくさみもなくて(◍ ´꒳` ◍)b

そのあとはコッキング苑・シーキャンドル展望灯台に行って、ここは初めてで!

思ったより高かった!



そのあとは江の島岩屋へ!
向かってる途中に猫いっぱい♡♡

ちょー可愛い♥︎


岩屋見て休憩!
岩屋はスルーwwwww

わらび餅セット☆


わらび餅美味しかったのに抹茶は味が薄いしお湯入れすぎwww

えーっと…そのあとは…w
鎌倉に向ったんだけど時間が時間で、着いたら17時近くてどこも行けないから小町通りを散策して終了w

江の島でだいぶ時間かかっちゃったから鎌倉はまた次回だね!

1日海見てたけど全然飽きないね!
空と海最っ高ーーーっ!(◍ ´꒳` ◍)b



久しぶりにパパとも出かけられたし楽しかったー꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩
なんかYahooニュース見てたらそんな記事があって、陽転思考ってニュアンスでなんとなく解るけど、意味を調べたw

1. 事実を受け入れる
2. 嫌な感情も受け止める
3. 「よかった」を探す
4. 2と3を比較して、自分にあったものを選択する
5.ワクワクする

詳しくは調べてみて(◍ ´꒳` ◍)b笑

よし、今日からこれでいこうw
そしたらイライラしないで済むのかも!
プラス思考とはまた別な感じで!

や、最近穏やかだけども(*´꒳`*)
無関心w

気にしてたら自爆するwww

それにしてもすっごい眠くて目が重い(-_-)
今日はささっと帰って寝よう!

皆既月蝕見たいし☆
大気中のちりで見える色が違うみたい!