ぶどうパフェ♥︎仕事中にあっ!パフェ食べに行こうって急に思いついて♡横浜のタカノに行ってきたーヾ(๑´∀`)ノシ\2種ぶどうのパフェ♥︎/フルーツ大好き♡ (●′艸'●) シャインマスカットより巨峰のほうが甘かった!新宿高島屋のタカノも近々行きたい♪♪パフェ大好き (●′艸'●) 食べるの大好きwww