仕事中にあっ!パフェ食べに行こうって急に思いついて♡

横浜のタカノに行ってきたーヾ(๑´∀`)ノシ

\2種ぶどうのパフェ♥︎/


フルーツ大好き♡ (●′艸'●)
シャインマスカットより巨峰のほうが甘かった!

新宿高島屋のタカノも近々行きたい♪♪
パフェ大好き (●′艸'●)

食べるの大好きwww