明けましておめでとうございます

このあと最寄り駅に帰り今年初打ち
初牙狼
初GARO保留
初勝利
いただきましたぁ
もう5日目になりますが。笑
昨日じゅんちゃんと初詣に行って参拝したあとおみくじ引いたらなんと2人とも大吉が出た

凄すぎ
お好み焼きと獺祭の甘酒いただきました



このあと赤坂に移動してITS'DEMOでお買い物

ポプコン柄のタオルもラス1で買えてよかった

ミニーちゃん型のリップはクリア1つしかなくてピンクも欲しかったから店舗にいつつOSで購入完了
笑
フォトスポット発見してじゅんちゃんと撮った
風強すぎておでこ全開になっちゃったけど

赤ブリではオープン待ちの方々がいっぱいいて、同じニオイがしたから誰のライブが見に行ったものの
6日7日にAngeloがライブなの見つけてキリちゃん♡キリちゃん♡って興奮して結果キリちゃんで満足して終了
笑
Angeloのライブは先行するの忘れてて天使の日以降行けてなくて次は2/24のキリちゃん誕生日なんだけど楽しみに待ってよう




ずーっとずーっとなんもなかったんだけどなんか来る気がしてしばらく打ってたら急にGARO保留《赤》きてしかも7テンでギルスルーでST突入

1回目はまさかの円斬で当たるっていう。笑
6連で終わったけどいい初打ち初勝利で終えてよかったぁ


今年もいい事いっぱいありますように




















