明けましておめでとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート
もう5日目になりますが。笑

昨日じゅんちゃんと初詣に行って参拝したあとおみくじ引いたらなんと2人とも大吉が出たとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
凄すぎカナヘイきらきら
{792909FD-0599-43F0-86A2-4ACD38C82197}

お好み焼きと獺祭の甘酒いただきましたつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2
{555C3488-ACA8-4613-A512-C6A0CABC539B}

獺祭の甘酒おいしくて去年からのお気に入りカナヘイハート
{8DA52CD3-E381-4746-9832-3F0DEF418BFC}

このあと赤坂に移動してITS'DEMOでお買い物カナヘイうさぎカナヘイ花
{A37AE2F8-8A6B-431B-9886-159EB4F12AB0}

ドラちゃんコラボが可愛いからつい買っちゃって(((o(♡´ω`♡)o)))
ポプコン柄のタオルもラス1で買えてよかったとびだすピスケ2サッ

ミニーちゃん型のリップはクリア1つしかなくてピンクも欲しかったから店舗にいつつOSで購入完了カナヘイきらきら

フォトスポット発見してじゅんちゃんと撮ったカナヘイハート
{BD66709A-8615-4055-8408-7E67155297F9}

風強すぎておでこ全開になっちゃったけどあんぐりうさぎカナヘイびっくり

赤ブリではオープン待ちの方々がいっぱいいて、同じニオイがしたから誰のライブが見に行ったものの

6日7日にAngeloがライブなの見つけてキリちゃん♡キリちゃん♡って興奮して結果キリちゃんで満足して終了てへぺろうさぎカナヘイハート

Angeloのライブは先行するの忘れてて天使の日以降行けてなくて次は2/24のキリちゃん誕生日なんだけど楽しみに待ってよう気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケカナヘイピスケ

このあと最寄り駅に帰り今年初打ちカナヘイきらきら初牙狼カナヘイきらきら初GARO保留カナヘイきらきら初勝利カナヘイきらきらいただきましたぁカナヘイきらきら

ずーっとずーっとなんもなかったんだけどなんか来る気がしてしばらく打ってたら急にGARO保留《赤》きてしかも7テンでギルスルーでST突入てへぺろうさぎカナヘイキャンティ

1回目はまさかの円斬で当たるっていう。笑
6連で終わったけどいい初打ち初勝利で終えてよかったぁとびだすピスケ2とびだすうさぎ2サッ

今年もいい事いっぱいありますようにカナヘイきらきら

♡06.19♡
JAPAN CUP 2016 東京大会1

品川シーサイドに潤ちゃんと行ってきたぁ(*´▽`*)ノ
{FB43C54E-3C90-4359-B5B2-59A4F49CCB49}

今回は2回目のアビミニーでのレースに挑んだ( • ̀ω•́ )✧

Vertical Changerは170cmもあるしアイガーステップも危険度高めでドキドキやばかったw
{7190A3C6-987B-4260-8895-A641B643197C}

{22DC52C8-51FC-4EF8-A263-82E53EB65724}

時が来たから!
ってまた2コースで率高いwww

1周目で3台吹っ飛びーのアビミニーと白いマシンの2台残り!
アイガーステップでも安定の着地で期待高まり꒰ ∩´∇ `∩꒱

だがしかし、4周目でそのアイガーステップで転倒からの逆走www

あー。꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
悔しい!!!あともう少しでVertical Changerだったのに登れるかどうかも確認出来ず。゚(゚´ω`゚)゚。

残った白いマシンはVertical Changer登れてなくてこのレース完走者なし。

はぁん。。。
悔しすぎたけど次は仙台大会に参加出来て完走出来ることを願おう☆

ダメだったけど楽しかった(∗ ˊωˋ ∗)
{8901AB9F-09BF-4EBA-A335-1E3ACE492D1F}

♥︎06.20♥︎

18時頃お散歩してきたぁ☆
出発して早々コーヒーチャージw
{4E8954B4-81C8-432D-983D-8C39686E589C}

市川塩浜まで行って海見つつ野鳥バードの楽園w周辺歩いてるのに入り口がどこだか見付からず(๑¯ω¯๑)

ニトリ見付けて散策*♬೨
新居に欲しいテーブルやらソファ見て一参考にして店内で遊ぶ始末w

このハート型スツール絶対買う♡
{B841895F-EA06-40CC-A35B-5C65F5FFF854}

そのあと最寄り駅に戻ってペペロンチーノ食べたくなってサイゼでご飯☆
{1EAE10AD-F082-4FE0-A37F-4ADB434EDE1C}

家に帰るはずがお散歩延長になり舞浜のほうまで行ってきた(๑′ᗨ‵๑)੭

途中にオサレなマンションがあって小さい公園で遊んだ٩(•ᗜ•♡)و✧
ブランコ楽しかったwww

道なき道を歩いたり真っ暗でよく分からない道もあったりで舞浜まで来た☆
{7C857CAE-E4CA-46E7-9F90-690E2F47860F}

美容室の猫だけで5匹見たけどこんなとこにも?ってとこで猫にいっぱい出会った♡

いつもよりは距離と歩数少なめだけど帰宅して爆睡w
疲れたってより寝不足、多分。

いいお散歩した⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

♡06.21♡

門仲に初✧深川めし食べに深川宿行ってきた☆
どこの猫か分からないけどお出迎え♡
こっちから近寄っていったんだけどねw

可愛い♡♥︎
{699B77C2-5256-4AC6-9459-B9E74E8BD6D9}

{CDAF94F5-33A9-469D-8355-F31AE950CF85}

ぶっかけと炊き込みの両方を味わえる辰巳好みにした(∩´͈ ᐜ `͈∩)
{645A0A52-A104-4C7F-A928-FA3FFB382388}

思ってた以上に美味しかった♡(๑´ڡ`๑)
食後にはくずきりまで付いてて嬉しい♪
{27B6E821-51BE-443D-B963-4DCEEE61DB31}

また食べに行きたいな☆
外出たらさっきいた猫がいたから一緒に写真撮った♡
{AE92EA44-4456-490D-9BB7-B25735F2199F}

このあと4駅歩いてそっから電車で最寄り駅までw

珈琲館でお茶♡
{9C59F5A1-71BF-47A1-858D-0B89D8360404}

マンゴーキウイのホットケーキおいしかった♡(◍ ´꒳` ◍)
{4F74E991-D1A1-47AA-A513-6214ED5123E8} 

そんなこんなで潤ちゃんと楽しい3連休過ごせた♡꒰ ∩´∇ `∩꒱
なかなかこんな事ないから嬉しかった♡♡