先日♡
潤ちゃんと舞浜までお散歩してきた♡
{F501D650-5C4D-45AA-8CC8-7C74D20E8EEA}

{A2C90B1F-B64F-4D9B-AE2C-0F6C46819499}

舞浜まで1時間半ぐらいかな?
着いてボンボヤージュ散策( ´ ▽ ` )ノ

トミカのマリーとミニーが可愛すぎ♡
他にも可愛いのあって集めたくなっちゃうw
{ABFD8B5A-5585-4D3F-A5D3-100A0FB7C99D}

{4585A4EF-8FAC-4CD4-AF9C-E9E14FDA3BD6}

潤ちゃんがプレゼント買ってくれた♡♡
クリップ付おせんべい&ボトル꒰ ∩´∇ `∩꒱
ありがと♡嬉しい♡
大事に使うね♡(◍ ´꒳` ◍)
{CF6E399B-BAD7-4BB8-A04F-131629CB6156}


♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡

昨日はすっごい久しぶりにしほと会ってきた(*´ㅂ`*)
元気そうで何よりで˖*♬೨

お奈々'sグリーンティーにてお茶❁
抹茶ではなくアイスコーヒーを注文www

今無職だからごちそうしてくださいました♡
{DBB0EBB8-39DB-4A7F-995E-CFD34CD26539}

頼んでたアリスのブラトップも受取完了✧
やぱ可愛いしお願いしといてよかった☆
あや好み♡꒰ ∩´∇ `∩꒱

{A5DD082B-2FB5-40DC-BA09-BDBF2EE2AC56}

{684A2C55-1DD8-41D5-B9A1-07848A3AACAB}

お手数をおかけしました♡✧

色々話せて楽しかった(๑′ᗨ‵๑)
また近々会お☆

ミニーのTシャツまたお願いしちゃった♡
カラフルだし肩出し出来そーだから꒰✩'ω`ૢ✩꒱
{6890AFCA-2E74-46D7-A4C0-E64F25D360C3}

そいえばもう結婚してるもんだと思われててビックリしたw
まだしてないけどする(♡´꒳`*)(*´꒳`♥︎)w

                  

あと3Dポストカードお買い上げ⋆。˚✩
写真だと3Dってわからないけどキレイだし可愛いすぎ♡(๑°ᗨૢ°๑)

{B6B5A580-3C2F-409A-844C-DD9B1F30A6BE}

{D512D72C-A1A8-4C53-B8F3-420FC8222C42}

置いてあったのは12種類で1枚500円だからとりあえず2枚(∗ ˊωˋ ∗)
全部欲しい!!飾りたい!!絶対買う!!
{2FAD9CF4-200A-44C4-BC8E-7C889BC42603}


帰りに雨やどりしてる猫ちゃん発見♡
{6304197D-9D16-45BE-BB1C-E219175DE5A1}

{17DC9973-65BC-4CED-BC00-FC53BD512252}

↑潤ちゃんがこの子見てラオウに似てるってwww
特に額がってw
{5A74F317-C944-4A64-8D91-A9DFCD9A25C4}

確かにw
ってことでこの子の名前はラオウになるわけでw

今日も1日楽しかった(∩´͈ ᐜ `͈∩)
1年以上放置してて。
今まで書いたblogも整理してみた(∗ ˊωˋ ∗)

1年前の4月30日から楽しい日々を過ごしていて(*´ㅂ`*)
選んだ全てが間違っていないことを♡✧

今が一番大事♡
今が一番幸せ♡♡♡

気が向いたらだけどこれからちょいちょいblog更新していこうかなと☆

キキとろっち♡♥︎
{05C836C5-FABE-4416-94EA-7E27BDBFA62A}


9日に行ってきた(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨

2月ぶりのライブでキリト見るの久しぶりすぎてキュンキュンしたwwwww←

今回のツアーは特にアルバム出したわけでもなく、攻めのセトリって聞いて

攻めな感じではなかったけどあたしの好き曲セトリで嬉しかった(◍ ´꒳` ◍)b
アルバムの1曲目は絶対に好きになるっていう(●´ ꒳ `●)

PreludeとSIGNはいらなかった꒰。・ω・`;꒱*:・
ラストはOUTBREAKで珍しくてなんの曲だかすっかり忘れてたけどw

キリトのグローブが脱げかかってて間奏で直してたんだけど

MCで『最前の人が直してよー!遊びに来てるんじゃないんだからー!仕事でしょ!最前はお手伝いする役割だから!』だってwww

あと、ラーメンが頭振ったあと髪直すの禁止って言ったらしく

それに対してキリトが『俺も髪直すっから!みんなギルの言うこと聞かなくていいから!給料下げる!』とか笑ったwww

パワハラw

あと最後メンバーが横並びになった時、タケオいるのにキリトが『あれ?タケオどこ行った?タケオー!タケオー!タケオどこー?』って叫んでたw

次のライブは6月だ☆★
キリトはやっぱかっこいい(*´罒`*)

グッズ(*´꒳`*)
☆ペンケース☆
{4E6F37E9-22A1-4F10-8469-B243C505038A:01}

☆パスケース☆
{7047AD23-B2A0-4FDB-8920-51997CF9946F:01}

☆蒔絵シール☆
早速iPhoneケースに貼った✦ฺ
{6D4D5FA3-6992-4D63-8587-DEFDE3B2960E:01}

☆ミラー☆
サイズもちょうどよくてゴールドでお気に入り✧
{380AE367-474F-4BDD-B4D5-077931B801EF:01}

そして8月はドグパ★
{A63D238B-6C58-4DA8-95DD-E8225E7C762B:01}

2days行きたいけど悩むー(((∩°ω°∩)))

休み希望月に4回しか出せなくて、今決まってる予定が4日5日でドグパが6日7日で4連休になっちゃうwww

ここで4回使うのはいいんだけど…連休取ったらなんか言われそうw

って6月の希望休で3連休からの5回出しましたがな(・∀・)

予定がいっぱいいっぱいw

J氏と休み合わせたいけど、キリトは外せないからなぁ꒰✩'ω`ૢ✩꒱w
なんつってwww

困った♡