先日♡
着いてボンボヤージュ散策( ´ ▽ ` )ノ
トミカのマリーとミニーが可愛すぎ♡
潤ちゃんがプレゼント買ってくれた♡♡
クリップ付おせんべい&ボトル꒰ ∩´∇ `∩꒱




ありがと♡嬉しい♡
大事に使うね♡(◍ ´꒳` ◍)
♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡
昨日はすっごい久しぶりにしほと会ってきた(*´ㅂ`*)
元気そうで何よりで˖*♬೨
お奈々'sグリーンティーにてお茶❁
抹茶ではなくアイスコーヒーを注文www
今無職だからごちそうしてくださいました♡
やぱ可愛いしお願いしといてよかった☆
あや好み♡꒰ ∩´∇ `∩꒱
色々話せて楽しかった(๑′ᗨ‵๑)
また近々会お☆
ミニーのTシャツまたお願いしちゃった♡
カラフルだし肩出し出来そーだから꒰✩'ω`ૢ✩꒱
まだしてないけどする(♡´꒳`*)(*´꒳`♥︎)w




あと3Dポストカードお買い上げ⋆。˚✩
写真だと3Dってわからないけどキレイだし可愛いすぎ♡(๑°ᗨૢ°๑)
全部欲しい!!飾りたい!!絶対買う!!
帰りに雨やどりしてる猫ちゃん発見♡
特に額がってw
↓
ってことでこの子の名前はラオウになるわけでw
今日も1日楽しかった(∩´͈ ᐜ `͈∩)




















