なんかブスが入ってるとバランス悪いから2人で撮るって言ってブスはウェイトwww
らくがきにかるく悪口書いてるフェイが好きwww
あたしは悪口は言わないよ、事実しか言わないwww←最低
ほんとにブスとはセンスも違うしフェイと2人で感覚と感性が違うねって話してたwww
フェイは帰らなきゃいけない時間が来たからかココでお別れ。゚(つД`)゚。
辞めてもフェイとはずっと友達でいたいし会いに行く♡◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞
そのあとブスと居酒屋☆
\おつかれー♫✧/
ビールうまいっ!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
っていって食べるほうに走るから杯数は全くwww
いっぱい食べるから見てて気持ちいいって言われたwww
亜季ごちそうさまでした☆
亜季のことブスとか言って、テメーもブスじゃんっていう苦情は受け付けておりませんwww
自分でブスって言ってるからじゃあブスでってなったwww
楽しかったー!
フェイも亜季もほんとにありがとね⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
また会おうね♡♡