さっきOPENしたのね、赤ブリ☆
さっき時間調べたwww

いいなぁー今日行ける人いいなぁ(*´∀`*)

彼氏と休憩合わせて毎日会えて嬉しいけどキリトに会いたいよね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞←

グッズにやっとピンク色の物が出て嬉しい♫
{B854B9C8-AE71-4466-A4C6-B69AB524E371:01}

9日楽しみすぎるー!!!


Angelo パシフィコ横浜のチケきた∅・*:。✡*:゚

1階24列55番56番だって☆
{CBC9C89E-8226-4104-98C9-5E8A333071D5:01}

{1947088E-B16B-4EB3-AD55-CA8450144EA2:01}

座席調べたらピンクの○印付けた所!
全体的に見たら24列は真ん中辺りかしら?

もぅこのチケ見飽きたわwww

準備も着々と進んでおりあとは24日を楽しみに待つだけ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨

早くキリト見たい♡
43歳になりたてのフレッシュなキリトが見たい♡←

ほんと楽しみ♪♪♪
なんかブスが入ってるとバランス悪いから2人で撮るって言ってブスはウェイトwww

{B3D7686E-37CD-4674-B9DD-01890F76F08A:01}

{B219AC90-9DEE-48F2-9B6C-690035AA5DD4:01}

{5CF9EFE4-0EEA-45CA-9419-7CF151451342:01}

{B2E37E70-5A32-441F-B547-39A4F203B0D1:01}

{C8F530EB-18C0-41ED-A86C-2EC16B0C82D0:01}

{047FA7EF-9B14-4C90-9527-49DEA16480BC:01}

フェイ可愛い♡♡♡
らくがきにかるく悪口書いてるフェイが好きwww
あたしは悪口は言わないよ、事実しか言わないwww←最低

ほんとにブスとはセンスも違うしフェイと2人で感覚と感性が違うねって話してたwww

フェイは帰らなきゃいけない時間が来たからかココでお別れ。゚(つД`)゚。

辞めてもフェイとはずっと友達でいたいし会いに行く♡◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞

そのあとブスと居酒屋☆

\おつかれー♫✧/
{D259C310-9B80-44AC-804D-91166179B73D:01}

ビールうまいっ!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
っていって食べるほうに走るから杯数は全くwww

いっぱい食べるから見てて気持ちいいって言われたwww

亜季ごちそうさまでした☆

亜季のことブスとか言って、テメーもブスじゃんっていう苦情は受け付けておりませんwww

自分でブスって言ってるからじゃあブスでってなったwww

楽しかったー!
フェイも亜季もほんとにありがとね⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

また会おうね♡♡