仕事終わってから友達とお茶したんだけど、まず所持金100円ってギャグ?w
ケータイ止まってるから前もっての待ち合わせ時間だからねw
職場が一緒だから毎日会うんだけど、向こうは今日休みで!
でさ、またお金貸してって始まってとりあえず千円!
あたしも財布にそんなにお金入れてなかったからあぶねっ( ;∀;)
17時半頃、目的のタワレコに着いてラーと一緒にレジに直行☆
Angelo『SCARE』を入手した!
無事イベ整理券も入手(◍ ´꒳` ◍)b
でもこのラー達に紛れてその場にいたくないと思ったwwwww
ライブだとそう感じないのに…ちょっとキツイwww
まぁキリトが見れるから仕方ないっ♡
帰ったらCD聴かなきゃ♪♪♪
フラゲってヘビロってwwww
フラヘビw
用が済んで時間も時間だしどうしようかなと思ったけどタカノ行っちゃった♡
\小布施のフルーツパフェ♥︎/

長野のフルーツ盛りだくさん꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ナガノパープルやりんごやプラムが入っててちょー美味しい!!!
個人的に和栗よりこっちのほうが好きだわ( *´艸`)
次は11日に新宿ね(・∀・)
もう今月11日入れたら新宿に3回も来てることにwww
パフェまた食べようかなぁー?w
ケータイ止まってるから前もっての待ち合わせ時間だからねw
職場が一緒だから毎日会うんだけど、向こうは今日休みで!
でさ、またお金貸してって始まってとりあえず千円!
あたしも財布にそんなにお金入れてなかったからあぶねっ( ;∀;)
17時半頃、目的のタワレコに着いてラーと一緒にレジに直行☆
Angelo『SCARE』を入手した!
無事イベ整理券も入手(◍ ´꒳` ◍)b
でもこのラー達に紛れてその場にいたくないと思ったwwwww
ライブだとそう感じないのに…ちょっとキツイwww
まぁキリトが見れるから仕方ないっ♡
帰ったらCD聴かなきゃ♪♪♪
フラゲってヘビロってwwww
フラヘビw
用が済んで時間も時間だしどうしようかなと思ったけどタカノ行っちゃった♡
\小布施のフルーツパフェ♥︎/

長野のフルーツ盛りだくさん꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ナガノパープルやりんごやプラムが入っててちょー美味しい!!!
個人的に和栗よりこっちのほうが好きだわ( *´艸`)
次は11日に新宿ね(・∀・)
もう今月11日入れたら新宿に3回も来てることにwww
パフェまた食べようかなぁー?w