仕事終わってから友達とお茶したんだけど、まず所持金100円ってギャグ?w

ケータイ止まってるから前もっての待ち合わせ時間だからねw
職場が一緒だから毎日会うんだけど、向こうは今日休みで!

でさ、またお金貸してって始まってとりあえず千円!
あたしも財布にそんなにお金入れてなかったからあぶねっ( ;∀;)

17時半頃、目的のタワレコに着いてラーと一緒にレジに直行☆

Angelo『SCARE』を入手した!
無事イベ整理券も入手(◍ ´꒳` ◍)b



でもこのラー達に紛れてその場にいたくないと思ったwwwww
ライブだとそう感じないのに…ちょっとキツイwww

まぁキリトが見れるから仕方ないっ♡

帰ったらCD聴かなきゃ♪♪♪
フラゲってヘビロってwwww

フラヘビw

用が済んで時間も時間だしどうしようかなと思ったけどタカノ行っちゃった♡

\小布施のフルーツパフェ♥︎/


長野のフルーツ盛りだくさん꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ナガノパープルやりんごやプラムが入っててちょー美味しい!!!

個人的に和栗よりこっちのほうが好きだわ( *´艸`)

次は11日に新宿ね(・∀・)
もう今月11日入れたら新宿に3回も来てることにwww

パフェまた食べようかなぁー?w
Angelo 8th Anniversary
「THE MULTI HIERARCHY」

ライブビューイング組だからTOHOシネマズ 六本木ヒルズ SCREEN7へ(*´꒳`*)

8周年目にして天使の日にライブ行くの初めてなんだよねw
今年になってこんなライブ行き出したから、ほんとに(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)


舞台挨拶!!!!

5列目の上手寄りのセンターだったのにキリト→かりゅー→ギル→コータ→タケオの順にどんどんキリトが下手にΣ(oдo艸)

はい、コータケオドセンwww

ピエロの時からずーっとなんだけどコータと縁がありすぎてどうしようかとw

キリトは珍しくテンション高くてよく喋る喋るw

そのあとスペシャル映像上映☆

Angeloメンバー総出演の上映前のマナーCMが面白すぎてもぅ一回観たいwwwwww

ショートフィルム『THE SCARE LURKS INSIDE』が始まり、白塗りのあいつがwww

前作『Story of RETINA』の続編になってるんだけど考えさせられるもので理解が難しい!

からのSCAREのMVが流れてライブスタート!

1曲目はSCAREからであとは特に8周年と関係なくいつも通りなセトリwww

SCAREのカップリングの『Crave to you』も初披露されて歌詞をじっくり聞いてたんだけどちょーいい(◍ ´꒳` ◍)b

Angeloの曲の中で一番いいかも♪♪♪
早くCDで聴きたい(●′艸'●)

12月にはNewアルバム『PSYCHE』リリースも発表されてそれを引っさげてのツアー☆彡

ちょー楽しみやー♡◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
とりあえずFC限定のO-EASTと広島が当選されればそれでいい!!!

広島のキャパ700人とかさすがに700人は来ないと思うから大丈夫かなー?

キリバのパシフィコ横浜はキャパ見たら確定な感じであとは席運の問題かなと!

広島めっちゃ行きたい!!!
ほんとは札幌行きたいんだけど雪がちょっと心配で(´・ω・`;)

雪好きなんだけど交通に影響出しちゃうあたしだから危険かなと?←
でも1月10日ならまだ平気だったりするのかな?

や、無理w
寒くて死ぬwwwww

とにかく!
初✧天使の日は楽しかったー(◍ ´꒳` ◍)b
いつも通りなんだけど、いつも通りキリトが面白すぎるw

11日はインストー♥︎
またコータいるからねw←

ライブ後は焼き肉に行ったけど飲め飲めうっさい奴がいて酔っぱらったのと記憶がないっていうヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙w

せっかくの焼き肉が台無しwww
肉味わいたかった(´;ω;`)

iPhoneから送信
Angelo♡
12か月24日からで24日はFC限定だってー!

全通したいwww
日程見た感じ余裕で行けそうだけどまぁ無理だよねw

札幌か広島行こうかなとは思ってるんだけど!
時期的に札幌は雪が心配!
あたしが行くと大体天候に問題があって、飛行機着陸さえ出来るのか不安w

羽田に帰すのだけはやめて!←

とりあえず3公演は行くかなー!
チケこんな取れるのかも不安www

要は運の問題よねw

24日だけは当選したいー♡♡♡