帰宅して勉強してたけど全然集中出来なくて討鬼極やり始めた(・∀・)

また連続討伐に!
今までは下級だったけど今回は上級へ!

出てくる鬼ほとんどが初めまして☆
猫の鬼だとテンソン上がるwww



健とネットでやりたいんだけど、まだ自分のキャラじゃないから知らない人とやったり!

まだ練習中!

まだVITAの色で迷ってて(´・ω・`;)
ピンク×ブラックかホワイト×ピンクにするか決められなくてどっちがいいかなぁ?

んー悩むわw

そーいえば職場のSさんに討鬼伝オススメしたんだけど、早速中古見に行ったらしく何件か回ったみたいだけど人気すぎてないみたい!
え?そんな?
モンハンより人気って聞いたんだけどそうなん?

あたし知らなかったけどw

これはほんとに楽しいからオススメよ♡(◍ ´꒳` ◍)b




ちょー久しぶりにしほと遊んだー♪♪♪

久しぶりな感じが全くなくて相変わらず(◉ω◉)ゞ
偶然にも休みが合って!

朝からふなっしーカフェの整理券もらいに渋谷へ=͟͟͞͞( •̀д•́)

無事、券GETして17時まで時間あるからそのあとロクシタンカフェへ♫

♡イチゴシャーベットのローズティー
♥︎サンドウィッチ ロクシタン

食べ物はすぐ決まったけど、飲み物がどれもこれも美味しそうで

どっちにしようかなと2択だったのに、悩んでないやつを選んだw



オシャレー♡
初めて来たんだけど美味しかったし気に入った◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

行き場がなかったからカラオケに移動して3時間ほど☆

てかHaken kreuz盛り上がったねwww
あたしが歌ったんだけどライブver.でもうねー完璧(◍ ´꒳` ◍)b

爆笑してくれて光栄ですw
自分で言うのもアレなんだけどキリトに激似w

あ、もっとーもっとーって言うの忘れたわwww

しほとあたしはキリターだからまぁこうなるわなwww

お歌が終わったそのあとは!
ゲーセンでちょっと時間潰してから今日のメイン!ふなっしーカフェへ☆



♡ふなっしーラテ~梨の妖精添え~
♥︎ふなっしーTAE
♡FUNAcafeプレート
♥︎ふなっしーバーガー
♡ヒャッハープリンパフェ
♥︎イリュージョンムース~梨汁添え~






ふなっしーやばっwww

全部シェアしたけどやぱデザートは無理で食い散らかしたよね(๑•́‧̫•̀๑)

店員の女の子が可愛かった♡( *´艸`)


やー久しぶりにしほと会えて楽しかったわ♡
次は水曜どうでしょうカフェだねw

水曜どうでしょうカフェってほんとに何w

Angeloのライブも是非一緒に!


友達からピエロー!ってLINEきて何かと思えば
 
 
見て、コレDIMG0165.gifDIMG0165.gifDIMG0165.gif


NEC_7983.jpg



ん?どぅいう事?
 
 
Angelo今月からツアーだしまさか復活とかないだろimg_1329553754159933.gif
 
 
ちょー気になるーふんこーのまりあーo0020002011585445287.gifo0020002011585445287.gif
 
 
昨日YoutubeでPIERROTのライブの動画見てた矢先にDIMG3290.gif
 
 
キリトのライブの画像思い出して吹いてた矢先にo0020002011585445287.gif
 
 
なんだろーねo0020002011555691862.gif
 
 
この日、短大の友達4人で同窓会だから新宿にしようDIMG3281.gif
 
 
物好きo0020002011585445287.gif
 
 
まぢで気になるDIMG2613.gif
 
 
NEC_0007.gif