連勝ストップ!今日はプラマイ0でしたとさ 色々演出見れたからよかったって事で 最初のほうは暇すぎて通常時でも写メってた 隣の人が不思議がってていちいち見てきたよ いきなりサジタリアス星矢が出てきてあれかと思ったけど CGではなかったから違くてとりあえず写メそしたらトレミー金文字でその演出だった それは写メ撮ってないとかね トレミーに初めて会ったしこれでバトル相手全員制覇 聖闘士RUSH中に扉閉まって夜と言うか緑背景になるのはどゅ意味なのかな まだまだ謎がいっぱい あとフェニックスドライブ引いたが RUSHストック×1、黄金激闘×4でアルデバランで消費したっていうまた明後日、星矢と遊ぶ約束して帰った いー眠。
黄金激闘!早番終わって地元にて星矢と遊んできたぁ 空き台が2台で前と同じ場所でその席人気ないのね 前回と同じ台に決めてやたらデスクィーン島に移行するけど なかなか当たる気配なくてちょうど一万円で初の教皇瞑想モードへ 聖闘士RUSH入って今回は処女宮シャカまで行ったけど敗北 今回はデスマスク倒して紫龍がビッグバンRUSHで375G獲得クマノミ柄出たフリーズエクスクラメーションに入って星矢をセレクト 120G上乗せしてくれてラッキー あと女神ボーナスやただのボーナスも入ったり今回は58000円もくれたし星矢気前いいね ママにまたお小遣い渡した 星矢大好きすぎる 帰ってマンガを読み出しちゃったわ
臨時ボーニャス☆この前と今日とスロット勝ったからママにちょっとだけお小遣い渡した これで好きなもの食べたり買ったりしなさいと パンプスも買ってあげたりしてたまには親孝行しないとね 2人して同じパンプスいろちで2足ずつ選ぶっていう もっともっと星矢と弦之介さまに貢いでもらわなくちゃ 近々モンハンも出るし忙しくなるわ blog書いてたら急激に眠くなってきた 寝よー寝よー