バイト(早番)終わって明日遅番の為
 
 
打ちに行きたいなーと思ってちょっくらロペに寄ってみたら
 
 
空台が一台だけあって見た感じ出てそうもないけどお座りして
 
 
6千円で初当たりして聖闘士RUSH突入して
 
 
最初デスマスクまで行ったんだけど巨蟹宮に辿り着けず
 
 
戦わずして終わってしまったっていう
 
 
ビッグバンラッシュでゲーム数上乗せして
 
 
更にサジタリアスチャンスもきてもデスマスクに会えなかったわ
 
 
そのあとは小宇宙バーストか聖闘士RUSH入ってもアルデバラン終わりとかね
 
 
入りやすかったけど継続しなくて1000枚は出たけど
 
 
お金より演出見たいから打ってたら
 
 
金牛宮→双児宮突破して瞬ちゃんビッグバンラッシュでやってくれた
 
 
小宇宙玉の数も多かったし継続確定のループも凄くて
 
 
+500Gゲットして更に黄金想話入ってうはうは
 
 
シャカまで行って4回ほどバトルしたけど
 
 
兄さんやられまくりで突破出来なかった
 
 
弟が頑張ったのに兄が頑張らないでどぅすんのよ
 
 
やはりシャカはつようございますね
 
 
てか黄金激闘より雑兵の相手してばっかだった記憶しかないや
 
 
でも3200枚ほど出てちょー嬉しい
 
 
楽しかったしほぼ演出見れたような
 
 
集中しすぎて写メ撮り忘れたし
 
 
あとはフェニックスドライブ☆女神ボーナス☆ロングフリーズを引きたいね
 
 
前回のも好きだけど今回のも楽しいし期待も高く
 
 
とにかくフリーズ出るまで打ちに行こっと
 
 


今日はなんとママとめぐの誕生日なのです4b713d53c1c34.gif
 
 
おめでとうDIMG3567.gif
 
 
毎年見た目勝負なケーキを買ってたんだけど
 
 
今日はご飯行って来たーって結局いつも通りな感じでo0020002011625940392.gif
 
 
ママに金額気にせずどこでもと言ったんだけど
 
 
遠出したくないって言うから近場にしたo0020002011569181829.gif
 
 
ランチはほどほどなお店にしてそのあとは
 
 
恒例のフルーツパーラーでパフェDIMG2780.gif


\せとかのパフェ/
NEC_7965.jpg



\桜のワッフルセット/
NEC_7964.jpg



パフェ頼んだのに更にミニパフェまで食べるっていうDIMG4051.gif
 
 
せとかは甘酸っぱくてみずみずしくてうまぁo0020002011694774427.gif
 
 
ミニパフェは和風でこっちも美味しかったし春らしさがいいねDIMG1854.gif
 
 
ママも喜んでくれたしよかったよかったDIMG3734.gif
 
 
めぐには一人暮らしするから進撃のグッズで使えそうなやつをプレゼントするo0020002011695233278.gif
 
 
家中エレンだらけになりそうで想像つくわo0020002011585445287.gif
 
 
うちも星矢だらけになっちゃってママがお怒りo0020002011585445287.gif
 
 
フィギュアばっかりo0020002011585445287.gif
 
 
とにかくエレンだらけにする協力したいと思いますDIMG4313.gif
 
 
NEC_0007.gif
 
今日もバイト早番で明日休みなんで
 
 
時間たっぷりあるー!ってことで
 
 
ドコモショップ→銀行→カードが財布の中にない→電話→新宿にカードある→取りに来い→凹む→打ちに行く!
 
 
そんな流れ
 
 
前に最寄りの銀行に行った時にカード取り忘れてたみたいで
 
 
電話したら支店が新宿だった為そこまで取りに来いとのことで
 
 
最寄りの支店で忘れたんだからそこで保管しとけよ‥とも言えず
 
 
めんどくせーな
 
 
気を取り直して打ちに行ってきた
 
 
バジ2にするかバジ絆にするか悩んだけど
 
 
絆まだ1回しか打ってないからそっちにした
 
 
(多分)3連→2連→単発→3連である程度枚数出たけど
 
 
たかがしれてるから飲まれてしまえと思ったら
 
 
なんと刀ルーレットで全て全てプレミアBCで当選
 
 
そのあとBCと絆モードの大連続でわけわかんなかった
 
 
BCで蛟龍の巫女流れたと思いきや
 
 
追想の刻で甲賀忍法帖流れたりWILD EYES流れたり忙しいね
 
 
勝利しちゃBC入ってばっかで進んでる気が全くしない
 
 
今回もリール枠エフェクトでレインボーは熱いの?
 
 
 
 
↑これは普通?
 
 
あとこの絵好き
 
 
 
 
iPhoneからガラケーに送ったからサイズ小さくてすまぬ
 
 
10連で終わったけどトータル2250枚ぐらい出てがっぽり
 
 
 
使った金額は6千円だったからがっぽり
 
 
弦之介さまありがと
 
 
次は星矢に貢いで星矢に貢いでもらお
 
 
モンハンのスロットも打ちたいし忙しいな