バイト(早番)終わって明日遅番の為
打ちに行きたいなーと思ってちょっくらロペに寄ってみたら
空台が一台だけあって見た感じ出てそうもないけどお座りして
6千円で初当たりして聖闘士RUSH突入して
最初デスマスクまで行ったんだけど巨蟹宮に辿り着けず
戦わずして終わってしまったっていう
ビッグバンラッシュでゲーム数上乗せして
更にサジタリアスチャンスもきてもデスマスクに会えなかったわ
そのあとは小宇宙バーストか聖闘士RUSH入ってもアルデバラン終わりとかね
入りやすかったけど継続しなくて1000枚は出たけど
お金より演出見たいから打ってたら
金牛宮→双児宮突破して瞬ちゃんビッグバンラッシュでやってくれた

小宇宙玉の数も多かったし継続確定のループも凄くて
+500Gゲットして更に黄金想話入ってうはうは

シャカまで行って4回ほどバトルしたけど
兄さんやられまくりで突破出来なかった
弟が頑張ったのに兄が頑張らないでどぅすんのよ

やはりシャカはつようございますね
てか黄金激闘より雑兵の相手してばっかだった記憶しかないや
でも3200枚ほど出てちょー嬉しい
楽しかったしほぼ演出見れたような
集中しすぎて写メ撮り忘れたし
あとはフェニックスドライブ☆女神ボーナス☆ロングフリーズを引きたいね
前回のも好きだけど今回のも楽しいし期待も高く
とにかくフリーズ出るまで打ちに行こっと



