☆日曜の話し‐前半‐☆
 
 
新人教育2日目で土曜も酷かったけど日曜はガチでキレた
 
 
教えてる最中に違う作業やりだすし
 
 
あたしが説明する前に何もわかってもないのに
 
 
『次はあればいいんですか?』とかごちゃごちゃ言ってきてプチン
 
 
ごちゃごちゃ言う前にまず話しちゃんと聞け!教えてもらってる側って自覚あんの?
 
 
ってホールでも休憩室でも怒鳴り散らした
 
 
そしてその場にいなかった人に顔が怖いって言われた
 
 
だって同じ事何回も言ってるのに聞いてないし
 
 
2日目なのに解ってないとかバカとしか言えねー
 
 
時間を意識して何分までにこの作業終わらせてと
 
 
指示仰いであたしは他の作業してたんだけど
 
 
終わってもないのにあたしのマネして同じ事してるし
 
 
イライラはんぱなかったわ
 
 
経験者ってある意味めんどくさいよね
 
 
今まで5人ぐらい教えたけど一番ひどかった
 
 
キツイ事?(自覚なしw)は言うのあっても
 
 
怒鳴る事は初めてであと1日教えなきゃだけど放棄
 
 
土曜の矢島さんとの初飲み記念が台無しだぜ
 
 
バイト終わってから池袋に行ってありちゃんと遊ぶのです
 
 
後半に続く
 
 
※前半後半に分ける必要なかったけど
 
どうしても愚痴ってスッキリしたかったw
 
 
昨日だけどバジ絆打ちに行って来たDIMG0659.gif
 
 
座れないかと思ってたけど1台だけ空き台あってよかったimg1.gif
 
 
しかもⅡと交互になっていたDIMG4318.gif
 
 
いきなりバジリスクチャンスに入って
 
 
弦之介選択して1000人以下スタートで見事撃破DIMG1065.gif
 
 
流れを忘れてしまったが‥バジリスクタイムに入って
 
 
またバジリスクチャンスに入って7揃って
 
 
ムービーBCに入って新規BGM『蛟龍の巫女』が流れて何、何img_1329970152903236.gif
 
 
パンフでも流れると‥!?とか書いてあって何よo0020002011585445287.gif
 
 
複数ストックなのかなimg_1329970152903236.gif
 
 
久しぶりに蛟龍の巫女聴いたわo0020002011829100309.gif
 
 
実は陰陽座のCD全部持っているどうでもイイ情報o0020002011585445287.gif
 
 
甲賀忍法帖が入ってるアルバムの曲で9年前とかo0020002011585445287.gif
 
 
話し戻って
 
 
恋モードと絆モードになったけど
 
 
それも意味わかんなくてまだまだ謎がいっぱいねemoji_00041_008.gif
 
 
ある程度継続して何連したかも忘れたけど勝った4b8759829c80a.gif
 
 
絆は映像キレイになったけどやたらキラキラ系だねo0020002011585445287.gif
 
 
あたしはⅡのほうが単純で音の響きが好きだなo0020002012502313517.gif
 
 
ある程度新しい演出見れたしもぅ打たない‥かもo0020002011585445287.gif
 
 
カード残高があったし勝ったから
 
 
ぱちんこに移動して星矢打ったら500円で当たって
 
 
しかもフェニックスモード入って流星RUSHも入って
 
 
何が凄いってミロ選択出来て青銅が敵というget.gif
 
 
さすがのミロも一輝兄さんにやられましたがねo0020002011585445287.gif
 
 
でも勝ったから満足ってことで絶好調o0020002011756352060.gif
 

NEC_0007.gif
 
昨日だけど店長とまず表参道に行き
 
 
サングラス欲しいなと思ったけど
 
 
気が変わってバッグに変更にした
 
 
最初GUCCI行ったけどイマイチで
 
 
ヴィトンに移動してトレヴィPMを見て即決
 
 
形が可愛いしサイズもちょうどいい
 
 
そのあと池袋に移動してサンシャインに行って水族館とプラネタリウムへ
 
 
水族館と言えばペンギン!でペンギン見てるの大好き
 
 
時間になりプラネタリウムに移動して
 
 
『絢香 みんな空の下で』っていう上映を見ることに
 
 
絢香の曲を聴きながら星空を見るという新感覚
 
 
プラネタリウムとか子供の時以来行ってないからね
 
 
絢香もいいけど個人的に水樹奈々ちゃんがいい
 
 
オリオン座と双子座の神話の紹介があって
 
 
牡牛座も出てきたんだけどアルデバランきて
 
 
グレードホーン思い出して吹きそうになったけど耐えた
 
 
まるで不振者
 
 
40分ぐらいで終わって再び水族館へ
 
 
夕方だしお腹空いたから恵比寿ガーデンプレイスの叙々苑へ
 
 
夜景を見ながら焼き肉とか久しぶりだな
 
 
店長豪快すぎるからなんでも3人前頼んでお腹いっぱいになったわ
 
 
そのあとスカイツリー行ったけど
 
 
一般入場の時間終わっててお台場にガンダム見に行くことに
 
 
ちょうど映像のやつやっててナイスタイミング
 
 
ペンギンも写メ撮りまくったけど
 
 
ガンダムだけで16枚も撮ったとかね
 
 
帰宅して猫と遊んで1日満喫したわ