☆日曜の話し‐前半‐☆
新人教育2日目で土曜も酷かったけど日曜はガチでキレた
教えてる最中に違う作業やりだすし
あたしが説明する前に何もわかってもないのに
『次はあればいいんですか?』とかごちゃごちゃ言ってきてプチン
ごちゃごちゃ言う前にまず話しちゃんと聞け!教えてもらってる側って自覚あんの?
ってホールでも休憩室でも怒鳴り散らした
そしてその場にいなかった人に顔が怖いって言われた
だって同じ事何回も言ってるのに聞いてないし
2日目なのに解ってないとかバカとしか言えねー
時間を意識して何分までにこの作業終わらせてと
指示仰いであたしは他の作業してたんだけど
終わってもないのにあたしのマネして同じ事してるし
イライラはんぱなかったわ
経験者ってある意味めんどくさいよね
今まで5人ぐらい教えたけど一番ひどかった
キツイ事?(自覚なしw)は言うのあっても
怒鳴る事は初めてであと1日教えなきゃだけど放棄
土曜の矢島さんとの初飲み記念が台無しだぜ
←
バイト終わってから池袋に行ってありちゃんと遊ぶのです
後半に続く
※前半後半に分ける必要なかったけど
どうしても愚痴ってスッキリしたかったw