朝また電車で寝ちゃって2駅も寝過ごした

時間はかなり余裕あるから遅刻でもギリギリでもなく
間に合うから問題ないけど起きた時は見慣れない景色で焦った

やっと怒涛週間も終わり帰って寝ようと思ったんだけど
星矢‐星の運命‐打ちに行っちゃった

これ打つの2回目だけど全く意味わかってないのに
前回も勝ったけど今回も勝っちゃった

フェニックスモードから戦士のやすらぎモードに移行して
そっから絶好調で聖域決戦モードはもちろん星矢

1回目で負けたけどニケフラッシュで復活してから
レインボーペガサスフラッシュ祭りで興奮した

セイントアタックボーナスになって
急に流星拳RUSHで16R+1Rオマケされて17R確定

星矢とは相性がイイ

キャラ選択出来るけど星矢だけが頼り

前回も星矢でエンディング見たのに選んじゃうね

楽しかった

星矢また次会った時はお小遣いちょうだいね
