画像でも載せようかなDIMG2486.gif


NEC_7938.jpg



帰宅してスマホいじっててアプリ落としたぜimg1.gif
 
 
意外とすぐ出来て無料だからっていいことに
 
 
星座のやつとドラクエモンスターズ落として早速ゲームo0020002011585445287.gif
 
 
まずメアド設定しなきゃなのにemoji_00041_008.gif
 
 
そのうちみんなに連絡しますので気長にお待ちをo0020002011812717340.gif
 
 
NEC_0007.gif
 
パパとママと日本橋に行ってまずお昼
 
 
色々見回ってレストランRoseに決定
 
 
名前のわりに和洋中な感じで和にした
 
 
そのあと今日のメインである千疋屋に行って苺パフェご注文
 
 
美味しかったぁ
 
 
地下街に入って東京駅をお散歩
 
 
イタトマがあってココのケーキ美味しかったねって話してたら
 
 
パパが買ってくれて更にお散歩は続く
 
 
一番街に到着してキャラ物がいっぱいあるし
 
 
なんか見つけちゃ止まっての繰り返しでなかなか前に進めず
 
 
そしてガンダムCafeを発見して1人で興奮
 
 
東京駅に出来たとか知らなかったぁ
 
 
ロールケーキのハロール(ピンクver.)買おうとしたら
 
 
ケーキあるんだからって止められて仕方なく次回に
 
 
ハロール買うとハロの小皿貰えるんだか付いてて是非欲しい
 
 
欲しい物がいくつもあったけど
 
 
金太郎飴をハロやシャアザクにしたキャンディーシャアザクくんのラバーマスコットをお買い上げ
 
 
んで歩き疲れたから休憩ってことで
 
 
みつはしにて小倉あんみつ食べて甘いものばっか
 
 
最後はKITTEに行ってお買い物して帰宅
 
 
パパごちそうさま
 
 

 
朝また電車で寝ちゃって2駅も寝過ごしたimg3.gif
 
 
時間はかなり余裕あるから遅刻でもギリギリでもなく
 
 
間に合うから問題ないけど起きた時は見慣れない景色で焦ったde_01_1091.gif
 
 
やっと怒涛週間も終わり帰って寝ようと思ったんだけど
 
 
星矢‐星の運命‐打ちに行っちゃったo0020002011832558220.gif
 
 
これ打つの2回目だけど全く意味わかってないのに
 
 
前回も勝ったけど今回も勝っちゃったDIMG3550.gif
 
 
フェニックスモードから戦士のやすらぎモードに移行して
 
 
そっから絶好調で聖域決戦モードはもちろん星矢get.gif
 
 
1回目で負けたけどニケフラッシュで復活してから


レインボーペガサスフラッシュ祭りで興奮したimg_1328523702856540.gif
 
 
セイントアタックボーナスになって
 
 
急に流星拳RUSHで16R+1Rオマケされて17R確定DIMG3291.gif
 
 
星矢とは相性がイイo0020002011829100309.gif
 
 
キャラ選択出来るけど星矢だけが頼りo0020002011585445287.gif
 
 
前回も星矢でエンディング見たのに選んじゃうねDIMG4298.gif
 
 
楽しかった4d6b9edcd91c0.gif
 
 
星矢また次会った時はお小遣いちょうだいねo0020002011695234206.gif
 
 
NEC_0007.gif