これも日曜の話しなんだけど実家に帰ってすぐ打ちに行って来た

いつも行ってる店がグランドオープンしたみたいで
5スロと10スロだけになっててバジゎ10スロだった

限度額が1万だったからまぁ10スロでよかったかな

バジリスクタイム入って佐衛門と蛍火のバトルでなんと
1人で興奮してこれゎとんでもない事になると喜んでたのもつかの間で
たった3連で終了でまぢないわーととりあえず回してた

そしたら急にレバー押したらビッグボーナス確定

これも初でしかも終わった時バジタイムで天膳背景でキタとまた興奮

でも喜んでたのもつかの間で4連で終了して継続率80%って‥

んでまた回してて100G近くでバジタイム入って
どぅやら継続してたみたいでもぅ期待してなかったけど
やっぱり継続率悪すぎてまぢ何

状態いいんだか悪いんだか解らないけど‥
自分の運が悪かったと思うしかないよね

でもバジタイム入りやすいし熱い演出ばっかりでよかったのかな

ちょっとしたお小遣いにゎなったけど勝った気がしない

継続率悪かったのゎ仕方ないと思ったけど
5スロ10スロにしといて等価じゃなくなった店に対して腹立ったゎ

この店と相性ゎいいんだけど等価じゃないと微妙ね

なかなか見れないのが見れたし遊べたから満足

戦国乙女もやりたいな
