今月?にバジリスクのスロットぱちんこが出るみたいで
 
 
あさましく欲しいと言って粗品もらっちゃった
 
 
ちょー嬉しい
 
 
クリアファイルとバスタオルが入ってた
 
 
紙袋だけでも嬉しいけど
 
 
朧さま可愛すぎるしあの唇やばい
 
 
テンション上がっちゃったよね
 
 
でもさすがに電車で帰るにあたって目立ちすぎかなと
 
 


前の家に郵便物届いてると思い向かったら
 
 
元旦那に会ってしまったというDIMG3995.gif
 
 
やっぱりねって感じで全てお見通しemoji_00041_008.gif
 
 
なんかblogもチェックされてそうだから
 
 
余計な事書くとめんどくせーから穏便にimg1.gif
 
 
無事郵便物も取ってこれたし久しぶりにちゃたにも会えたからよかったDIMG3550.gif
 
 
ちゃた元気そうでなによりDIMG3692.gif


NEC_7922.jpg



NEC_0007.gif
 
これも日曜の話しなんだけど実家に帰ってすぐ打ちに行って来た☆おどる宝箱☆-o0020002011625940392.gif
 
 
いつも行ってる店がグランドオープンしたみたいで
 
 
5スロと10スロだけになっててバジゎ10スロだった☆おどる宝箱☆-o0020002011585445284.gif
 
 
限度額が1万だったからまぁ10スロでよかったかな☆おどる宝箱☆-get.gif
 
 
バジリスクタイム入って佐衛門と蛍火のバトルでなんと
 
 
☆おどる宝箱☆-DIMG1293.gif金7出たでゎないかー☆おどる宝箱☆-img1.gif
 
 
☆おどる宝箱☆-NEC_7722.jpg
 
 
1人で興奮してこれゎとんでもない事になると喜んでたのもつかの間で
 
 
たった3連で終了でまぢないわーととりあえず回してた☆おどる宝箱☆-DIMG2934.gif
 
 
そしたら急にレバー押したらビッグボーナス確定☆おどる宝箱☆-o0020002011603000212.gif
 
 
☆おどる宝箱☆-NEC_7723.jpg
 
 
これも初でしかも終わった時バジタイムで天膳背景でキタとまた興奮☆おどる宝箱☆-DIMG3238.gif
 
 
☆おどる宝箱☆-201308192329000.jpg
 
 
でも喜んでたのもつかの間で4連で終了して継続率80%って‥☆おどる宝箱☆-o0020002011555691862.gif
 
 
んでまた回してて100G近くでバジタイム入って
 
 
どぅやら継続してたみたいでもぅ期待してなかったけど
 
 
やっぱり継続率悪すぎてまぢ何☆おどる宝箱☆-get.gif
 
 
状態いいんだか悪いんだか解らないけど‥
 
 
自分の運が悪かったと思うしかないよね☆おどる宝箱☆-DIMG2391.gif
 
 
でもバジタイム入りやすいし熱い演出ばっかりでよかったのかな☆おどる宝箱☆-o0020002011555691862.gif
 
 
ちょっとしたお小遣いにゎなったけど勝った気がしない☆おどる宝箱☆-o0020002011585445287.gif
 
 
継続率悪かったのゎ仕方ないと思ったけど
 
 
5スロ10スロにしといて等価じゃなくなった店に対して腹立ったゎ☆おどる宝箱☆-DIMG3659.gif
 
 
この店と相性ゎいいんだけど等価じゃないと微妙ね☆おどる宝箱☆-img3.gif
 
 
なかなか見れないのが見れたし遊べたから満足☆おどる宝箱☆-img_1329985578926408.gif
 
 
戦国乙女もやりたいな☆おどる宝箱☆-DIMG5003.gif
 
 
☆おどる宝箱☆-NEC_0007.gif