☆花火大会☆神奈川新聞の花火大会に行ってきました 朝ゎ雨でどぅなるかと思ってたけど 無事降られる事なく終始いいコンディションで最高でした なんと船(クルーザー?)で花火を見るっていうシチュエーション 花火が始まり目の前で見てるみたいでやばかったぁ あぁ~ニャー 久しぶりの花火で感動したし本当にありがとうございました
☆ペガサス幻想☆飴細工のメニュー?にペガサスとユニコーンがあって 迷った挙げ句ペガサスにしたぁ なんでも作るって言うからガンダムって注文しようと思ったけどやめた ゲームアニメ専門の飴細工職人がいればいいのにねーまぢで 星矢とガンダム作ってほしい ちょっと翼がイマイチだけど気に入った \ペガサス幻想/小宇宙を感じた