帰宅して勉強してたけど全然集中出来なくて討鬼極やり始めた(・∀・)

また連続討伐に!
今までは下級だったけど今回は上級へ!

出てくる鬼ほとんどが初めまして☆
猫の鬼だとテンソン上がるwww



健とネットでやりたいんだけど、まだ自分のキャラじゃないから知らない人とやったり!

まだ練習中!

まだVITAの色で迷ってて(´・ω・`;)
ピンク×ブラックかホワイト×ピンクにするか決められなくてどっちがいいかなぁ?

んー悩むわw

そーいえば職場のSさんに討鬼伝オススメしたんだけど、早速中古見に行ったらしく何件か回ったみたいだけど人気すぎてないみたい!
え?そんな?
モンハンより人気って聞いたんだけどそうなん?

あたし知らなかったけどw

これはほんとに楽しいからオススメよ♡(◍ ´꒳` ◍)b