昨日はKITTEにお出かけしてきた♫〃
まずお昼は初めて行く『ばいこうけん』ってラーメン屋へ!

旭川ラーメンなんだけど、まず旭川ラーメンも初めてだしよくわかんないwww

\みそラーメン/
{1CF7F7A5-3E77-4A18-B289-6CFE7938D48F:01}

味もごく普通でまた食べたいラーメンではない!
とんこつなら美味しいラーメン何件かあるけど、最近みそで美味しいのない(´・ω・`;)

ってそんなラーメン屋行かないけど、久しぶりに東神奈川のあのラーメン屋に行きたい!

そのあとは千疋屋へ♡
マロンパフェと迷ったけど、前回食べたし今回は…

\秋の味覚パフェ/
{837B3D14-0349-4D7F-83EB-3905EE17F0BC:01}

上には西洋梨、りんご、ぶどうで中にザクロの実が入ってて珍しい(・∀・)✧

あとラ・フランスシャーベット、柿ソースで多彩な味♪♪♪

柿ソースがおいしかった⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


そのあとはあちこち散策☆
{513C0EF6-7DA3-4863-8BA3-448DCE4F742E:01}

一番街が一番街見てて楽しいね◝(●'꒩`●)◜
キャラ物いっぱいw

ジジが可愛すぎる♡
{E4C92717-E130-4BC5-B654-C5ED5C00B9F6:01}

雑貨屋さんでパールのネックレスとカチューシャあって買おーと思ってたのに忘れた!
やぱ即買いしなきゃだねwww

仕事の時は東京駅利用してるから帰りにでも行こ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

最後に最寄駅のドトールでお茶☆

\マロン・ラテ/
{617DF992-BCA8-4F9D-9292-4690A0771CF2:01}

甘くておいしい♡

そんなこんなで休み終わって今日からまた5連勤よー(  ´෴` )

今週乗り越えればあとは楽シフトだったはず!
常日頃、自分の予定とシフトあんまり把握してなくて最近携帯にスケジュール書くようにしたwww

早く10日にならないかなっ♡