前回もこのタイトルだったよね?←覚えてないw

記憶さえ曖昧でレポにならないレポだけどw

本編でPSYCHEの曲やって最後のA new story終わって『ただいまっ!』ってさらっと言っていつまでも言うわけにはいかないとかなんとかって(・∀・)

2回目のおかえり(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

今回のセトリがすっごい良くて!!
DollもやったしOUTBREAKもやったしで好きな曲ばっかりヽ(*゚∀゚*)ノ

コータは今年ラストのライブってことでことラスって言ってシーンとなるとかコータらしさも見れて☆

あとキリトが来年もよろしく!よいお年を
って言ってビックリ!!!!!

キリトが言わなそうなシリーズ、よいお年を!って2回も言ったー!!!!!

今年ラストの曲はMADMAN~で締めて24日よりも今回のライブは最高に楽しかった◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞

切人一家のタオル『村田独裁新政権』がもぅないってのが悔やまれるけど。゚(つД`)゚。

今年一年お疲れ様でした♡✧
次は広島だー!あと1ヶ月とか長い!!

{0CC59BFF-4655-4465-958E-C52BFD9EB174:01}