プリクラ☆亜季とカラオケ行ってプリクラ撮った☆↑君を好きになってしまったんだろ?なのに間違えたw今回は映り悪いかも(((;´•ω•`)))だがしかし!亜季は更に顔やばいwwwwwww爆笑本人にも顔ウケるって言って爆笑したんだけどね!←最低。あたしは前髪切らなきゃ✂︎✂︎✂︎亜季の似合うメイク考えてみたものの。。。(๑¯ω¯๑)あとは自分で努力しなきゃね、ダイエットとかねw一緒にいて楽しいし性格はいい子ではあるけど。根暗良くないよ、ほんとに!ぶっちゃけ。友達はちゃんと選びましょう!