Yoga healerのYoshikaです。

 

おかげさまで、先日書いた記事が、「ヨガ・フィットネス部門」で15位をいただきました。

ありがとうございます!!!

 

 

改めて、太陽は西から沈むんだなと、太平洋に沈む夕日を今日も見ていました。

 

(これも私が撮りました。iPhoneすごいですね。)

 

さて、私は、旅行中でも瞑想は欠かしません

 

毎日、行きたいところは沢山あるし、食べたいものもあるし、でも時間は限られています。どうしても、バタバタしがちになります。そんな時だからこそ、しっかりと呼吸法や瞑想をすることで、気持ちがリセットされ落ち着いて過ごすことができます。やたら、全部やろうとはせず、優先順位をつけやすくなります。よく考えてみると、「要らなかった」と思うことも多々あります。時間も体力も有限です。

 

 

そもそも、時差もあるので自律神経が乱れやすくなります。特に、夜の瞑想は、健やかな睡眠のためにも有効です。

 

ここカリフォルニアでも、Airbnbをお借りしております。素敵なリビングルームがあるので、落ち着いて瞑想をすることができます。

 

セドナは繁忙期だったので割高でしたが、ここはシーズンオフなので、とっても広いお家をお借りできました!Bathroomも広いので、Cold Showerもしやすいです!!

 

Cold Showerもいきなりではなく、最初は足首ぐらいまで、慣れてきたら膝下までと少しづつ試していくと良いと思います。冷たくなりがちな足先ですが、Cold Showerするようになってから、あまり冷えなくなりました。ぜひ、お試しください。

 

 

人それぞれ、カラダや心が整う方法が違うと思います。

ぜひ、ご自分に合う方法を探して健康で過ごしましょう飛び出すハート

 

 

「まといのば」RaySalon 🌸 ◆ 

Yoshika

 

【場所】

東京・三軒茶屋

 

【施術内容】

オイルトリートメント

 

【施術料】
・60分セッション:3万円 ~ほか

・年間コース(月1回60分✕12回):35万円

 

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから♪

 

今日は、「まといのば」メンバーのHiroさんのブログ記事が2つも入っています!Hiroさんは、「まといのば」の主宰のブログでは、リーサルウェポンと紹介されていましたね。ブログを開設してからまだ、2週間だそうです!

 

まじかるクラウン7位:おっしゃる通り、未来はデザインできますね!

 

まじかるクラウン11位:ヨガの太陽礼拝やヴィンヤサも、瞑想であり、トランス状態だと思います!

 

まじかるクラウン1位は、「まといのば」主宰

Cold Showerだけではなく、ice bathに入っている人も!!

 

まじかるクラウン3位も「まといのば」主宰

「脂肪を溶かす」この音がいいですよねラブひたすらやっています。

「肩のアライメント」先日セッションでやっていただきました!私の巻き肩が元の位置へ戻りました。

 

まじかるクラウン15位にRay先生

「イメージの限界がその人の限界という言葉が身に染みました。」まさにその通りですね。