どうも、Hiroです。
 
ブログ開始から2週間ほどですね。
やっと記事が10個超えました。
 
まだ始めたばかりですが、当初から読んでいただけている人は、未来を生きることの世界観が少しでも感じ始めてもらえているでしょうか。

 

 

早速いろんな記事がランキングに入り始めました!
みなさまのおかげです!
ありがとうございます!
 
 
Khronosに出会ってから楽しい未来を描きやすくなった、そう思ってもらえるような価値を提供できる場を作っていくと、最初の記事で書きました。
 
未来はデザイン出来るから、と。
 
未来を思い描く方法を知り、好きなことに人生を生きると決めることができれば、デザインすることが出来るようになります。
 
身体も心も環境も。
 
デザインできればすべてが変わる。
 
世界は離散的。意図を差し込む。
 
そのための方法をここで少しずつ提供していきます。
 
一緒に歩いていきましょう!
 
セッションはどこかの記事でも書きましたが、多くの人数は対応できないので、少数精鋭でガンガンやっていきます。
あまりに多いと選抜にするかもしれないので、もし少しでもピンときたらぜひご連絡ください!
 
あと、読者登録やブックマーク保存をぜひぜひお願いします。忘れないうちに!

ではでは、取り急ぎ今回はこの辺で。
 
ありがとうございました!
 
ぼくの尊敬するお二人は相変わらずランキング上位独占です!

 

 

 



 

■お知らせ
セッション(施術・メンタリング)などについてのご質問、お問い合わせはお気軽にどうぞ!
お問い合わせはこちら


セッション(施術・メンタリング)のお申し込みはこちらからお願いします。
お申し込みはこちら