血液型占い を読み解く! | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

  血液型で性格がちがう?

信じる?

信じない?

あなたは何型?

わたしは猫型(笑)

 

ひゃっはー♪

鈴木ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ

 

ひなこってこんな人照れ

 

晴れ晴れ晴れ

 

サムネイル

血液型占いって信じてる?

 


A型の人は神経質、
B型の人はマイペース
とか言われているよね。

血液型性格占いって、
本当は何の根拠もなくて
血液型で性格が決まるなら
そんなアホなことはない!

みたいな見解もあります。

わたしも
実はそう思っていました。
血液型で性格が決まるなんて、
そんなんで決められたら
どないすんねん!

って。
 

サムネイル

日本人は、A型が多いよね


A型の性格は神経質

これ、よく言われているよね。

 

ちょっとしたゴミを発見した人に

あなた、A型でしょ…

言ったことない?(笑)

 TODAY'S
 
血液型占いとは?


日本はもともと、
高温多湿のお国柄。


そういう土地では、
病原菌が繁殖しやすく、
それによって体調不良、
わかりやすく言うと
おなかを壊しやすい
人が多いのですって。

現代のように
医療が発達していなかった時代、

時代って言うよりもそうだな、

もっともっと昔、

縄文時代とか

弥生時代とか

それよりもっと昔に

遡ってみようか。

 

当時は
おなかを壊して下痢したりすると
それだけで
命のキケンにさらされた

わけです。

そして、
A型というのは
おなかを壊しやすい
のだと。

つまり、日本の

土壌に根付く病原菌に弱い、

それがA型

なのだそうで。

おなかを壊しやすいからこそ、
おなかを壊さないようにするために
いろいろと注意を払い、
病原菌に感染しないように
あらゆるものに気を使い、
生き延びてきた。

だからこそ、
A型は神経質

なのだそうです…

そして、そうやって
気を使って

生き延びてきたからこそ、
日本にはA型が多い

ということらしい。

つまり、こういうお国柄で、
病原菌に無頓着だったほかの血液型、
B型、O型などは
かなり強い固体でないと
生き残れなかった

のだそうだ。

わたしはA型なんだけど、

A型ってなんとなく

他人の動向とか見ちゃうんだよね(笑)

それに比べて

B型やO型の人って、

なんか強いと思うの。

自分軸をしっかり持っている

って言うの?

 

これもその

病原菌に弱いからこそ

強い個体が生き残った

ってことなんだろうな

って思ったんだ。
 

血液型で性格が決まる

と言うわけではないけれども

血液型によって

どんな病気にかかりやすく

どんな病気にはかかりにくい

というのがあるならば

こんな風に

そこに気をつけて生きてきたか

そうでないか

というだけで

性格が変わっていく。

 

つまり、性格は

後付け

ってことね。

 

もちろん、

A型でも強い個体なら

何も気にしなくても

病原菌になんか負けずに

生き残ることができただろうし

 

B型でも弱い個体の場合

いろんなことに気をつかって

生き延びることができたと思うの。

 

一概には言えない。

十把一絡げにはできない

ってことだよね。

 

 

結論

 

血液型で性格が変わる!

 

訳ではなくて

血液型で変わるのは

行動。

 

その行動が、

性格を生み出す…

 

え?

それってつまり、

血液型によって

性格が変わってくる

のと同義語じゃない?

 

ぎゃはは!

 

イヤハヤ、

奥が深すぎます…笑い泣き

 

星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

そんな風に、

ちがう視線で読み解いていく。

人間の本質から

アプローチするのがこれ下矢印

 

チャネラー養成講座

チャネリングできないあなたも

チャネリングできるようになる!

リニューアル!動画つき!

 

 

お問い合わせは

下矢印こちらをタップ!下矢印

メールフォームが開きます。

お仕事のご依頼もこちらより

お願いいたします。

 

星星星星星星星星星星

 

《人気記事》 メモ波動をあげるには!
メモ想いを届ける
メモわからなくてもいいから!
 

 

 

■人気講座一覧

人生が激変する?
王冠1マインドブロックバスター養成講座

宇宙にいくならこれ!
王冠1爆裂!ライトランゲージ伝授

感動のブルが続出!
王冠1潜在意識のブロック解除

一家にひとり、レイキヒーラー
王冠1秘伝?レイキ伝授

パワーストーンに虹を入れよう!
王冠1あなたもカンタン!バンバン虹入れ!

 

 

下矢印【k.alice(カリス)】の

サイトはこちら下矢印

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 インスタグラムはこちらから晴れ

 

X 毎日なにか、つぶやいています晴れ

 

どくしゃになってね!

(C)2024.03.24【k.alice(カリス)】