【爆烈!】ライトランゲージ伝授☆☆ | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

  ライトランゲージ話して宇宙へ行こう!

 

春が来る!

どこ行く?

何する?

宇宙へ行く~?(笑)

 

 

八坂神社の狛犬

八坂神社!

 

大人気!

宇宙に行くならこれ!

 

 

 

開講以来 既に200人以上が受講!

99%がライトランゲージを話せるようになった!

 

 

 

ひゃっはー(^^♪

ひなこですラブラブ


ご来訪ありがとうございますドキドキ


 

 

嘘でしょ! わたしも話せるようになった!

 

 

 

聞いてるだけで癒される~♪

 

エネルギーがすごくて暑い!

 

 

覚醒しました!

 

などなど、オドロキの結果が続々!

 

ライトランゲージ伝授

 

オンラインセッション


 

大人気で爆走中!

 

 

晴れライトランゲージって?

 

 

 

 

ライトランゲージとは、
宇宙語・天使語とも呼ばれるもので
光の言語
とも言われています。


 


その言葉によって

 

 

・ヒーリングが起きる
・カルマが解消される
・浄化ができる
・宇宙人が来る(笑)


などと言われているパワフルな
音のことです。

 

 

これは、ある日突然自分の中から音が出てくる、
と言った調子で現れることが多かったのですが
ここ数年で、伝授をしてもらうことにより
宇宙語・ライトランゲージを話せるようになる
というところまで進化してきました。

 

この、ライトランゲージの伝授を
ご自宅にいながら、受けることができます!

 

お子様がいても大丈夫!

 


 


ライトランゲージをしゃべっていると、

自分の体が勝手に動いて

いろんなことをしたりするのですが

先日、そんな風にして

わたしがライトランゲージを話しているところを

目の前で見ていた人に


 

「ひなこさん、違う人になってるよ…

 


 

 

なにか入ってるよ…」

 

と言われてしまいましたww

 


 


晴れこんなこと、考えてませんか??

 


ハート新しいものにチャレンジしたい!


ハートドキドキ、わくわくを体験したい!


ハート宇宙を体験したい!(え?)


ハートカルマを解消したい!


ハートカンタンにできるヒーリングをやりたい!


ハート自分の願いをかなえたい!


ハート不思議な体験をしてみたい!

 

 

わたしもずっと前からライトランゲージには興味があって

 

「ひなこさんはそのうち、
話せるようになるよ」

 

 

と言われていたのですが

一向に降りてこず(笑)


 

ガマンできないほど興味がつのって、
伝授を受けて
ライトランゲージを話せるようになったのですドキドキ


 


自分で話せるようになったらこれが

チョー楽しいラブラブ



止まんないんです、ライトランゲージ。(笑)

ずっとしゃべってる(笑)

みこも、ちゃんと聞いてくれてる(笑)

 

 

↑どう見ても、聞いてないちゅーに(笑)

 

 


そして、ライトランゲージを話し始めて
半年の間に、

売上が前年の年収超えました…

 


ヒョエ~目


 


自分自身の気持ちも、


今まではなんか、
意味もなく焦っていたのですが

そういうなんていうのかな、

 

焦り

 


とか

 

やらなきゃ!


という強迫観念とか、

そういったのが
取れてきた気がする…

 

そうなのよ。

わたし、今まではなんだか

ずっと焦っていた気がするんだけど

今では何もかもが

 

 

「なんくるないさ~ラブラブ

 

みたいな気分になっていて、

とっても気が楽なんです。

 


とにかくそういうすごいものなので
遠方のあなたにもぜひ、
トライしていただきたいと思って

この講座をご用意いたしました!

 

 


ドキドキドキドキドキドキ受講者のご感想ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

①ライトランゲージの伝授を

 

ひなこから受けようと思った理由を教えてください。
 
 
ライトランゲージは少し発っしてたのですが、
急にしゃべりだしたので、自分の話してるのが宇宙語なのか疑問でした。
また、翻訳が出来ればな~♪なんて思っていたので。(*^-^*)
 
 
②伝授を受けた感想を教えてください。
 
超楽しかったです。
 
話し始めた頃から、もっと早くもっと早くと云われていまして(o^^o)
なので、みんなでライトランゲージを一斉に話した時に、
超早くなってたので、めちゃくちゃ楽しかったです。
それにみんなで、宇宙に行った感がありましたね(≧∇≦*)
 

③ひなこの印象を教えてください。
 
ブログで読ませて頂いてた通りの、
凄く楽しくて愛が溢れ出てる方(*^▽^*)!
 
 
④ライトランゲージの伝授を、ほかの人に勧めたいと思いますか?

はい
 
またその理由は何ですか?

とても、たのしいし癒されます。
 
⑤ライトランゲージを話せるようになって
なにか変化したことはありますか?


ハートチャクラがさらに活性化してきたので、
またいろいろ見えてきました(^-^;)
 
 
⑥あなたにとってシリウスは、何か意味がありますか?(笑)
 
生まれ星ではないですが、シリウスでも過ごしていたようです。
ライトランゲージを話してはじめた頃に、
シリウスという星の名を聞くようになったのですが、
やっぱり気になる星のようです。

それにお友達には、シリウス出身がやっぱり多いみたいです♪
 

ありがとうございました。
又色々ワークに参加させて頂きますね♪
 
 
 
ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜
 
①ライトランゲージの伝授を
ひなこから受けようと思った理由を教えてください。

 
『虹入れ』に興味があり、
参加できなくても丁寧に対応してくださったので
いいひとだろうな、と思ってました。
一緒に受講できるなら、ひなこさんから
伝授していただこうと思いました。
 
 
②伝授を受けた感想を教えてください。
 
不思議すぎて、すごいです…
 

③ひなこの印象を教えてください。
 
いいひとだろうな、と思ってましたが
やはり、いいひとでした。
声にハリがあって、美しく聞き取りやすい、
頭の回転の良い、聡明な方。

 
④ライトランゲージの伝授を、ほかの人に勧めたいと思いますか?
またその理由は何ですか?

無になれる、不思議な瞬間なので
おすすめしたいです。

 
⑤ライトランゲージを話せるようになって
なにか変化したことはありますか?


まだ、はっきりわからないですが
楽しいので、家事をしながら
話してると、なんだかすっきりします。
 
⑥あなたにとってシリウスは、何か意味がありますか?(笑)
 
シリウスはわからないですが
アルクトゥルス、という言葉が降りてきました。調べてみます!
 
 
 
ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜ドキドキラブラブ音譜
 
ご感想くださったみなさま、
ありがとうございますドキドキ
 
時間、間違えるし、
ライン誤爆するし、
頭の回転がいい、聡明な人、ではない
 
と思うんですけど…(汗)
 

そんな風に言っていただけてうれしいやら

こっぱずかしいやら、です…あせる
 

 

 

☆お申し込みはこちらから☆ 

メールフォームが開きます。

 

【講座内容】


クローバーライトランゲージ伝授

クローバーライトランゲージの翻訳のやり方

クローバーライトランゲージにまつわる秘話(?)いろいろ

クローバー伝授の日から!あなたも、

他の人に伝授できるテキストを進呈!

 

星この講座を受講すると、

星ほかの人に

ライトランゲージを伝授する

ことができるようになりますラブラブ

 

実際に、

 

【k.alice(カリス)】で伝授を受けた方たち、

次々とご自身で伝授を始めているんです!

 

伝授は、ライン、スカイプ、ZOOM等の
音声通話での伝授となります。

お子様がいらしても大丈夫!

ワンコが吠えていても大丈夫!(笑)

 


【受講費】

 

どこにも出かけずに!

おうちで受けられる!


オンラインセッション:

(40分程度)

10,000円!!

 


テキストつきです音譜


受講時間は、

各人のペースや必要データ量により変動します。

 


あなたもライトランゲージを取得して、
あらたなステージへ移行してみませんか??

 

 

 


ベルひなこ講座の特徴ベル

 

1実績があります!

 

開講以来 既に200人以上が受講!

 

99%がライトランゲージを話せるようになっています!

 

話せない、自信がない、という方には

 

メールやラインでフォローします!

 


 

 

2ライトランゲージ伝授のために

 

ソルフェジオチューナー入手しちゃった!(笑)

 


これはすごいよラブラブ

キセキの周波数と呼ばれていて

それぞれの周波数がチャクラに対応します。

これを使って感じて頂きまーすドキドキ

 

ただ、難を言えば、

 

このチューナーを叩いていると

うちの黒猫・みこが来ちゃうんだな…(笑)

どうもこの、緑のボールが気になるみたいで(笑)

 

 

 

3伝授の際には、宇宙と繋がって

 

 あなたに合った、ライトランゲージ

 を降ろしていきます。

 聞いているだけでも癒される!

 エネルギーを感じる! とのお声を頂いておりますラブラブ

 

4テキストは【k.alice(カリス)】オリジナル!

 

 ご自身で伝授をする時には、

 このテキストをまるっと使っていただけますラブラブ

 

 

そして!なんと!

伝授された方向けの

専用サイトをご用意!

 

サイトの中で続々と更新される

ライトランゲージの情報をゲット!

 

シリウスの仲間は大歓迎(笑)


シリウスが気になる

あなたも大歓迎ドキドキ

 

そうでないあなたも、

もちろん大歓迎ドキドキ


あなたもわたしも

みんな、同じ宇宙人ドキドキ
 


宇宙へ行きたいか~!? 

Yeah!!
 

 


気になった人は今すぐ!

☆こちらからお申し込みお願いいたします☆

↑メールフォームが開きます。

 

 

どくしゃになってね!

(C)2024.03.25 【k.alice(カリス)】