ピン!ときた!ピン!ってなに? | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

  ピン!の正体

ピン!は直感?

それって何?どういうこと?

ずばり、こういうことです!

 

 

ひゃっはー♪

鈴木ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ

 

ひなこってこんな人照れ

 

晴れ晴れ晴れ

 

ピンと来たんです!

 

【k.alice(カリス)】の講座に

申し込んでくれた人が

よくこの言葉を言うんですね。

 

ピンと来た!

 

頭にピピッとひらめく?

突き刺さる?

 

ピンと来ること、

あるよね。

 

じゃあ、この

 

ピン!

 

は何なのか。

 

考えたこと、ある…?

 

実はこの、ピン!

 

生存本能なんです…

 

生存本能って

 

生き残るための力、

生き残るための知恵

なんだけど

 

私たちは人間である以前に

生物である。

生物とはまさに

生きる物、

生きている物

なんですね。

 

そして、生きている物は

生きている以上

最終目的は

 

生きる

 

ということ。

 

じゃあ、生きるためには

どうすればいいのか?

 

  1. 他の動物に、食べられないようにする
  2. 危険な場所に近づかないようにする
  3. 身を脅かすものから逃れる

いろいろあるよね。

あと、いい伴侶を見つけて

子孫を増やす、ってのもあるけど

今回はそれはおいといて。

(置いとくんかい!)

 

上にあげた3つ、

これって、いざっ!という時に

どうしよう?って

考えていたらあっという間に

巻き込まれちゃって、自分が死んじゃう

ケースだよね。

 

生存本能は、生き残ることが目的なので

あっという間に

自分が死んじゃうようなケースは

望まない。

だからここで生き残ろうとする。

 

回りの状況を見て、

瞬時に

どうすれば生き残れるのか?

判断するんだ。

 

例えば、道を歩いていたら

前から自転車が突っ込んできた!

そんな時、

何も考えずに自転車をよけるよね。

これが、生存本能による

反射神経。

こんな時、ぐずぐず考えていたら

あっという間に

自転車にぶつかっちゃうでしょ。

生存本能が、危険を避けるべく

とっさに判断して、

肉体に行動させているんです。

 

それと同じように

何か、自分が生き残るための

最善の方法があるとする。

 

生存本能はそれを見つけた途端に

脳に指示をだす。

 

これを選べば

生き残ることができるよ!

 

これを選べば

生き残る知恵になるよ!

 

それを

ピンッ!

という形で教えてくれるんですね。

 

ピンときたものって、

今のあなたに必要なこと

なんです。

 

いろんなところで聞くでしょ。

ピンときたらそれを選べ!

って。

誰もその理由を教えてくれないけど

実はこういうことなの。

 

あなたが

生き残るために

必要なもの…

 

それが

ピンと来た!

つまり直感。

 

なんですね。

 

ピンと来たものを

今はお金がないから

とか

似たようなもの持っているから

とか

そういう理由で手にしなかったら

後から

ああ、やっとけばよかった、

買っとけばよかった

っていつまでも後悔したりする(笑)

 

だからもし、

あなたの毎日の中で

ピンと来るものがあったら

ぜひともそれを手に入れてね。

 

それを手に入れることで

あなたが

生き残る確率が

一段とアップするから。

 

星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

その、

ピンと来る生存本能についても

詳しくお伝えしています音譜

 

チャネラー養成講座

チャネリングできないあなたも

チャネリングできるようになる!

リニューアル!動画つき!

 

 

お問い合わせは

下矢印こちらをタップ!下矢印

メールフォームが開きます。

お仕事のご依頼もこちらより

お願いいたします。

 

星星星星星星星星星星

 

《人気記事》 メモ波動をあげるには!
メモ想いを届ける
メモわからなくてもいいから!
 

 

 

■人気講座一覧
人生が激変する?
王冠1マインドブロックバスター養成講座

宇宙にいくならこれ!
王冠1爆裂!ライトランゲージ伝授

感動のブルが続出!
王冠1潜在意識のブロック解除

一家にひとり、レイキヒーラー
王冠1秘伝?レイキ伝授

パワーストーンに虹を入れよう!
王冠1あなたもカンタン!バンバン虹入れ!

 

 

下矢印【k.alice(カリス)】の

サイトはこちら下矢印

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 インスタグラムはこちらから晴れ

 

X 毎日なにか、つぶやいています晴れ

 

どくしゃになってね!

(C)2024.03.22【k.alice(カリス)】