波動をあげるには! | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

  実は、波動をあげるのはカンタン!

毎日楽しく生きること!

 

MBBフォローアップ会にて

 

ひゃっはー♪

ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ
 

スピ界ではよく

波動をあげましょう!

 

と言うけれど

 

じゃあ、波動をあげるには

どうすればいいの?

 

ってのが素朴な疑問でしょ…

 

まず

ソコでしょ!

 

またみんな、

むずかしく考えちゃうと思うんだけど

波動をあげるのはカンタン!

 

 

楽しく

生きること!

 

これに尽きます(笑)

 

おいしいもの食べて

 

静岡名物・さわやかのハンバーグ

 

 

毎日笑って

 

 

歌って踊って過ごすこと!

 

パーシーとヒロとジェームス

 

これだけ!

 

でもって、

毎日笑って波動をあげてるのに

なんでいいコトないんだろう?

 

なんて考えちゃ

ダメ!

 

そんなことは考えず

 

楽しむ!

 

アモーレ麻衣子さんと

 

これだけです!

 

昔から言うでしょ、

 

笑う門には

福来たる

って。

 

昔の人はちゃーんと

知っていたんだね。

 

もちろんお悩みはあるよ!

 

ひなこにだって

お悩みはある!

 

だけど、そのお悩みばっかり考えていると

眉間のしわが深くなるばかりで

なーんにもいいことないじゃん…笑い泣き

 

だったら

 

笑う!

 

笑い飛ばす!

 

もしくは

 

美しいものを見て

美しいと感じる!

 

今の時期、

ミモザも見頃だよ!

 

 

雨上がりはキラキラしているよラブラブ

 

そして、河津桜も満開だねドキドキ

 

 

キレイだねラブラブ

その美しさを実感する!

 

もちろん、

猫もかわいいよラブラブ

 

 

そういった、

心が喜ぶもの

を見つける!

 

それが、

あなたの波動をあげていく方法だから!

 

そんなに笑えることはないよ…えーん

 

と言う人は、

お笑いでも漫才でも

ラブコメでもいいから

見て、

笑う!

 

とにかく

笑う!

 

笑うってことは

楽しいってこと。

 

だから、笑うと

楽しいことにフォーカスできる。

 

うれしいラブラブ

楽しいラブラブ

 

ここにフォーカスしていこう!

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

もっとカンタンに波動をあげる

波動アゲアゲ体操!

下矢印知りたい人はこちら下矢印

 

チャネラー養成講座

 

動画つきだから

いつでも!どこでも!

何度でも!学べる!

復習できる!

 

 

お問い合わせは

下矢印こちらをタップ!下矢印

メールフォームが開きます。

お仕事のご依頼もこちらより

お願いいたします。

 

星星星星星星星星星星

 

マインドブロックバスター養成講座

自分で自分の
潜在意識のブロックを解除!
 
バンバン結果が出ています!
人生激変!
その行動の
背中を押します!

 

 

ライトランゲージ伝授

潜在意識のブロック解除セッション

レイキ伝授

パワーストーンに虹を入れよう!

開運!お財布鑑定!

【k.alice(カリス)】ホームページ

 

 

 

あなたの心をラクにするラブラブ

そんなインスタになれたらいいな音譜

 

毎日を楽しくしあわせに♪

そんなツイート、目指しています照れ

X

 

 

どくしゃになってね!

(C)2024.03.02【k.alice(カリス)】