【四柱推命】あなたの!金運アップ!開運財布を選ぼう! | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

お財布から金運アップ

 

ひゃっはー♪

あなたの覚醒を促す

 

シリウス系・スピリチュアルライフデザイナー・

ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ

 

あなたが今、使っているお財布は

どんなお財布ですか?

 

 

金運にいいのは

長財布!

 

と、よく言われていますが

わたしも、二つ折りのお財布を使っていた時、

お財布ヒーリングをしたら

お財布に

 

これじゃ、お札が入らないから

もっと大きいお財布にして…

 

 

と言われたことがあります(笑)

 

 

お財布ヒーリングはよくやりましたけど、

やはり、二つ折りのお財布よりは

長財布の方が

反応が良かったですね…

 

でも、どういうお財布を持ったらいいのか?

 

 

悩んだこと、ありませんか?

 

実は、人それぞれ、自分に合ったお財布というのがあるのです。

 

今、世界はコロナ禍に巻き込まれていて

不安なことも多いですよね。

ならば、少しでも金運をアップさせて、

お金が増えたらいいですよねラブラブ

 

あなたも、

自分に合ったお財布を選んで

金運アップ!

 

しませんか?

 

 

四柱推命から、

あなたの金運財布を読み解きます!

 

 

あなたの!

開運財布を選びます!

 

鑑定料:3,000円

 

生年月日を教えてくださいね。

この鑑定には、

生まれた時間はいりません。

 

そこから、あなたの開運財布を導き出します。

 

こちらは、メールでの鑑定になります。

 

 

そして、ご依頼のあなたには特別に!

 

むこう3か月間の、

あなたの金運アップ!の日

を、お伝えしちゃいます!

 

 

この、金運アップの日に

お買い物をすると、運が開けるんです!

 

例えば?

欲しかったものが買えたり、

いつも買っているものが安く手に入ったり。

 

そんな日をセレクトしてお伝えします。

 

これから、夏休みに向けて

出費がどんどんかさみますよね…

そんな時は、この日にお買い物をして、

自分の金運をアップ!

させていきましょう~!

 

 

【四柱推命】

開運財布を選ぼう!

 

鑑定料:3,000円

 

開運財布で

ハッピーカムカムラブラブ

 

 

アップお申込みはこちらから!  アップ

     メールフォームが開きます。

 

 

 

 

どくしゃになってね!

(C)2020.07.22 【k.alice(カリス)】