【宇宙元旦】開運アクション! | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

 

  春分の日!なにするといい?

それは…

断捨離!

アイヤー!

苦手という人、安心してください。

他にもあるから!

 

 

ひゃっはー♪

鈴木ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ

 

ひなこってこんな人照れ

 

晴れ晴れ晴れ

 

新しいことを始める日

 

今日は春分の日

そして、宇宙元旦と

言われる日。

 

春分の日って言うのは

昼の長さと

夜の長さが同じになる日。

 

ここで、陰から陽へエネルギーが変わる。

 

春分の日には、太陽が

12星座の最初である牡羊座へ移動する、

つまり

ここからスタートする、

どんどん陽になっていく、

ってことなんだ。

 

だからこそ、

新しいことを始めるのに

最適だと言われているんだね。

 

陽へ向かう上昇のエネルギーに乗って

新しいことを始める。

エネルギーをうまく使えば

どんどん自分も上に上がっていける…

 

春分の日にするといい

開運アクションってのは

他にもあって

 

 

富士山断捨離する


富士山瞑想する


富士山朝日を浴びる


富士山血流をよくする


富士山コミュニケーションする


富士山運動する

 

 

断捨離…(笑)

 

断捨離はエネルギーの流れをよくする

基本だね…

風水でも

断捨離しろ!

よく言われます。

 

これは、不要なものを排除することで

気の流れをよくするって意味なんだ。

 

だから、いらないモノは

とっとと捨てる(笑)

 

まあ、わたしも断捨離は苦手な人なので

そういう仲間たちは

断捨離しないまでも

 

気の流れをよくする

 

これをすればいい。

 

窓を開ける!

玄関を開け放つ!

 

それだけでもいいラブラブ

 

とにかく、家の中に風を通してね。

 

瞑想する

 

わわ!これも

苦手な人、いるんじゃない?

 

瞑想苦手な人は

お風呂に入ったとき、

肩まで浸かって目を閉じて。

目を閉じたら、まぶたの裏に

いろんな光が見えてくるから

その光に意識を集中する。

 

これだけでOK!

 

朝日を浴びる

 

しあわせホルモン放出!

日光浴すればいいわけだから、

早起きが苦手な人は

お昼休みに散歩しよう!

 

血流をよくする

 

これはね、食べ物からだね。

納豆

豆腐

青魚

甲殻類

豚肉

このあたりが有名どころ。

 

豆腐は大豆でしょ、

お豆なわけで、お豆といったら

小豆。

小豆といったらあんこ。

だから、お彼岸にぼた餅を食べる、

とな。

 

 

コミュニケーションする

 

閉じこもってないで、

人と話をしろ

ってことだね(笑)

なんでもいいよ、

たわいもないおしゃべり、

楽しむこと。

 

運動する

 

きゃー!

これがいちばんむずかしいんじゃない?

でも、運動ってさ、

ランニングとか筋トレとか

そういうタイヘンなことばかりじゃない。

つまり

歩け歩け!

目的の駅のひとつ前で降りて歩く

とか

ちょっと離れたスーパーに行ってみる

とか

それこそ

お昼休みに会社回りを散歩すれば

日光浴もできて

一石二鳥だね!

 

私も毎朝

ウォーキングしてるよ!

一緒にがんばろ音譜

 

 

開運アクションと言われるもの、

書いてみたけど

考えてみると

開運アクションというより

 

当たり前のこと

 

じゃない?

 

こういう普段の当たり前のこと、

それが開運に繋がっていくんだね。

 

そして、エネルギーをうまく使うこと

それも開運に繋がっていく。

 

陰から陽へとエネルギーが動く時、

この上昇気流に乗って

新しい自分、

新しいことにチャレンジする。

 

なんだかワクワクするよねラブラブ

今まで迷っていたことがあるなら

チャレンジするなら今日!

 

やってみよう~爆  笑

 

星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

チャネラー養成講座

チャネリングできないあなたも

チャネリングできるようになる!

リニューアル!動画つき!

 

 

お問い合わせは

下矢印こちらをタップ!下矢印

メールフォームが開きます。

お仕事のご依頼もこちらより

お願いいたします。

 

星星星星星星星星星星

 

《人気記事》 メモ波動をあげるには!
メモ想いを届ける
メモわからなくてもいいから!
 

 

 

■人気講座一覧
動画つきで学びやすい!
王冠1チャネラー養成講座

人生が激変する?
王冠1マインドブロックバスター養成講座

宇宙にいくならこれ!
王冠1爆裂!ライトランゲージ伝授

感動のブルが続出!
王冠1潜在意識のブロック解除

一家にひとり、レイキヒーラー
王冠1秘伝?レイキ伝授

パワーストーンに虹を入れよう!
王冠1あなたもカンタン!バンバン虹入れ!

 

 

下矢印【k.alice(カリス)】の

サイトはこちら下矢印

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 インスタグラムはこちらから晴れ

 

X 毎日なにか、つぶやいています晴れ

 

どくしゃになってね!

(C)2024.03.20【k.alice(カリス)】