【香りを一切使用しない「無香空間」の詰め替えを初めてしました!!】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ご訪問下さりありがとうございます。
おうち丸ごとラク家事でお悩み解決!!
スーパー主婦サリー ・ 三崎小夜です。 

 

 

 

以前、モニターで使用させていただいた小林製薬の「無香空間」があって。

→ 【キラキラ宝石のよう☆ 香りを一切使用していない無香タイプの消臭剤「無香空間」】 

 

これです。

 

{40B1F438-4A69-4E9A-BDF0-D55D94F2BAB4}

 

タピオカみたいな消臭ビーズがとても可愛くてラブラブキラキラしているのキラキラ

 

で、これを子供部屋に置いていて、だんだんと小さくなっているというのをブログに書きました。

→ 【変化あり!!香りを一切使用していない無香タイプの消臭剤「無香空間」の変化】

 

 

でね、先日、また見に行ったの。

そしたら・・・

なんとなんとビックリマーク

こんなにもちっさくなってましたーーー!!

 

{2D828B1A-A0FB-4CC2-A944-6EC6560CCEF9}

 

あのタピオカみたいな大きさが、米粒よりも小さくなってたびっくり 驚きました!

 

{A7CD8C4E-905C-4406-8903-EC65E6FAAAFB}

 

溶けてしまうのかな?と思ったんだけど、なくなることはなかったです。

 

 

で、以前に詰め替え用を買っておいたので、早速詰め替えをしましたビックリマーク

 

{A0482CD9-C2AD-4EC1-A267-FD8DD7CFA9DD}

 

このタピオカの消臭ビーズがあんなにもちっさくなるんだ~。

 

{B971E9B3-0A63-483D-8E15-135A50498E66}

 

 

詰め替え方法は裏に書いていて、この小さな粒々をティッシュなどで取り除いてとのことでした。

 

{850C8DFA-110C-4EA0-AF70-A74E0689E9D5}

 

 

裏には開けた日の日付が書いていました。だいたい3ヶ月ぐらいが目安ですね。

 

{D5BF1E28-137A-4DEC-A1FA-6AFA4F16BF3B}

 

 

詰め替え用を入れます。簡単に入ります。が、ひとつ、飛び出ました(笑)。

 

{1953A558-82DC-4EF9-92B2-1BAB2AE0C67C}

 

ちゃんとキレイに入りました~。

 

{266D1591-2657-48F5-8A4E-E091D1ACB8F6}

 

パコッとふたを付けて完成です。

 

{03CF386F-619A-43FD-8B89-E3801DDE7DF3}

 

また、子供部屋の同じ位置に置きました。日付けもちゃんと書いて。

 

{AEB1D38B-4E8D-4DF3-86B1-5E7A1F4EA364}

 

 

あんなに小さなビーズになってしまうんですね。

 

この「無香空間」はほんと、ちゃんと消臭をしてくれている気がします。シューズボックスにも入れています。

ちょっともわっとしているところがあれば、ぜひこれを置いてみて下さい^^。

 

変わってくるのを実感することができますよラブラブ

 

 

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 
ラク家事・楽お掃除のレッスン並びに講座を開催しています。
おうちのお悩みを丸ごと全てアドバイスをし解決に導きます。
動作動線を使った快適ラク家事で、自分時間を作りましょう♪  

 

 家事がラクになる
「家事リスト」(朝活ノート)の記入のオススメ♪

 

→  120日目!【家事リスト(朝活ノート)を付けて120日目!!書くことの意味】 

 
 →   60日目! 【家事リスト(朝活ノート)公開!!記入して今日で60日目!!続けることの意味と強い意志】
   
 
 
 

自宅レッスンは

現在はお休みをいただいております。