【新幹線でやってきました!白と黄色のまんまるが♪♪】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ご訪問下さりありがとうございます。
おうち丸ごとラク家事でお悩み解決!!
スーパー主婦サリー ・ 三崎小夜です。 

 

 

 

 

今日もとても暖かい一日でしたね晴れ

車に乗っていたら、車の温度計が16℃になってて!

 

次男と一日お出かけだったのですが、次男は上着を脱いでいました(笑)。

私もダウンを着ていたけど、暑かったー!

 

今日以降は、ずっと暖かいみたいですね。

 

 

昨日、パパが大阪出張から帰ってきて、こちらを買ってきてくれました^^。

 

{06072DBD-F57A-43D0-9BAE-749B8AD24DFA}

 

このバック、可愛くないですかぁ~?爆  笑 これだけでもオシャンティー♪

 

 

これはね、こちらです。チラッ。

 

{1C1AACBA-8C01-416F-98BC-A2ACF61FF695}

 

大好きな堂島ロールラブラブ ほんとにこれ、大好きなんです、私^^。

 

 

久々にご対面♪

 

{43B107D5-87B3-408C-B79C-F77A22452AD2}

 

”幸せ”を表す白と黄色のまんまる、

”永遠”を表す筒型のロールケーキは、私たちの誇りです。

 

と書いています。

 

 

出てきた瞬間、笑みがあふれますドキドキ

 

{4C12AC56-2A6D-4565-A685-44F449226069}

 

 

昨夜、23時に帰ってきたパパ。私はすぐにでも食べたい気持ちを抑え(笑)、あと6時間後に食べれると思い、このまま箱の中へ。

 

{12C5D041-35EF-4B84-A96F-F1E6B80C34B3}

 

大阪の文字を見ると・・・・うるっときますしょぼん

 

 

翌朝、今日ですね。朝にいただきましたっ!

 

{200D9B54-9D8A-47F0-9BE4-A0C180D0EA88}

 

いつ食べても、ほっぺが落ちそうな美味しさです^^。

 

家族みんなが幸せな朝でしたラブラブ!

 

 

かつて、独身時代は堂島周辺で勤務して私。

バブル絶頂期でした。

 

 

「日本のニューヨーク」堂島

 

そう評されてきたここ堂島は、世界で最初に設備された、先物取引発祥の地とされています。

また明治、大正時代にはマスコミが情報を拠点に構えるなど、商都大阪の近代化に大きな役割を果たしてきました。

 

平成の今日も、関西ビジネス界の中心として位置し、ここに生きる人はまた、いつの時代も自信に満ちあふれ、光り輝いています。

 

そんな素晴らしいこの街に、「甘いひとときをお届けしたい」という気持ちから、この堂島ロールが生まれました。

 

と書いています。

 

活気あふれる堂島をまた見に行こうっと!帰省したらね^^。

 

 

 

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 
ラク家事・楽お掃除のレッスン並びに講座を開催しています。
おうちのお悩みを丸ごと全てアドバイスをし解決に導きます。
動作動線を使った快適ラク家事で、自分時間を作りましょう♪  

 

 家事がラクになる
「家事リスト」(朝活ノート)の記入のオススメ♪

 

→  120日目!【家事リスト(朝活ノート)を付けて120日目!!書くことの意味】 

 
 →   60日目! 【家事リスト(朝活ノート)公開!!記入して今日で60日目!!続けることの意味と強い意志】
   
 
 
 

自宅レッスンは

現在はお休みをいただいております。