【フレッシュ生ジュースは今日も2層に♪♪】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

おはようございます。
 
ご訪問下さりありがとうございます。
家事コンシェルジュ スーパー主婦サリーです。

 

今日は月曜日。

朝からお天気も良く、気持ちがいいです晴れ

 

朝活が楽しくて楽しくて音譜

 

午後からはお天気崩れるみたいなので

朝から何回も洗濯機を回してお洗濯しています!!

 

新しい1週間の始まりです。

今日は朝からなんだか元気いっぱいビックリマーク

 

そらそうだ!

昨日、不良娘をしたからね(笑)。

娘じゃないな(笑)、不良嫁だ!!

 

リフレッシュができ、気分爽快です。

 

そんな元気いっぱいの朝。(←いつも元気いっぱいですけど・笑。)

こちらの2層の生ジュースを♪

 

{907F94B9-7579-45E5-A438-6A7FF64B1166}

 
これは、以前こちらのブログに書いたジュースです。
 
続けてますよ~。
これだけはほんと、やめられないです!
 
体調は良いし
身体の中が健康になっているのが
ほんとよくわかります。
 
なぜ2層になるかというのは
上のリンクのブログに書いたように
りんごとにんじんが分かれているんだけど
ジュースを作り終わったら
速攻でジューサーを洗うので
その洗っている間に
2層に分離しちゃうんです。
 
{866A2566-0F22-47F2-AD63-21F144AFE722}

 

結構な量の野菜くずが付くので

すぐに洗って

食洗機に入れて乾燥させます。

 

細かな部分の水もしっかりと乾くので

食洗機乾燥はオススメです。

 

飲む時は・・・

混ぜ混ぜします。

 

{4448D6E3-F200-452E-A8EE-A4C4BBE8678F}

 

この美味しさを表現するのは難しく(笑)

ただただ、美味しいです。

飲みやすいです。

 

にんじん2本とリンゴ2個を

そのままボリボリ、サクサクと食べるのは

かなりの時間がかかるけど(馬さんなら一瞬・笑)

ジュースにすると

作るのに

材料を洗って切って入れるのが5分ちょっと。

 

これは手っ取り早い健康法です!!

 

教えてくれた「ワンちゃんオフ会」の彼女に

ほんと感謝です。

 

これで私の持病も治るといいなぁ~。

 

さて。

今日は月曜日。

 

買い出しとショッピングの日です。

あちこちと

今日も回ってきま~すDASH!

 

今日も素敵な一日を♪

 

 

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
 
  
スマイル整理収納アドバイザー&ハッピーお掃除アドバイザー
家事コンシェルジュ スーパー主婦サリー
 
自宅サロンにて整理収納のアドバイスとお掃除のレッスン「sally'skitchen」を主宰。
家事のプロフェッショナル。

  

 家事がラクになる
「家事リスト」(朝活ノート)の記入のオススメ♪
 
 →   60日目! 【家事リスト(朝活ノート)公開!!記入して今日で60日目!!続けることの意味と強い意志】
   
 
◆外部レッスン開催 「3ヶ月で心とおうちが変わる快適ラク家事レッスン◆

スーパー主婦サリーがお伝えする 
3ヶ月で心とおうちが変わる快適ラク家事レッスン

 

レッスン詳細 : 外部レッスン「3ヶ月で心とおうちが変わる快適ラク家事レッスン

日時 :  第1回 10月13日(木) <時短家事編>
       第2回 11月10日(木) <簡単食材編>  
       第3回 12月 8日(木) <ラク楽お掃除編>
          (各 第2木曜日)

時間 : 11:00~13:00
場所 : 東京銀座駅徒歩5分の会議室(ご参加下さる方にお伝え致します。)

レッスン代 : 初めての外部レッスンにつき 1回5,000円 3回合計15,000円

 定員  :  満席⇒増席⇒満席
 

外部レッスンのキャンセル待ち・お問合せを受け付けております。

→ キャンセル待ちはこちらから 

 

 

自宅レッスンは

現在はお休みをいただいております。