【レッスン準備とメールの一日】 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ブログに来て下さってありがとうございます。

私のブログを読んで下さり、とても嬉しいです。


自己紹介をこちらに書いています。

→ 【メッセージボードこちら♪】

以前のメッセージボードもリンクに貼っていますので

そちらも合わせてご覧下さいね♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


スマイル整理収納アドバイザー&ハッピーお掃除アドバイザー

家事コンシェルジュ スーパー主婦sallyです。


整理整頓が苦手でも大丈夫♪
美しく収納できなくても大丈夫♪
モノを処分しなくても大丈夫♪

笑顔で整理収納、楽しくお掃除をすれば
そこにはスマイルとハッピーが宿ります。

自宅サロンにて整理収納&お掃除のレッスンを開催していますベル

北は北海道、南は岡山県倉敷市、滋賀県、そして名古屋と関東全域と
日本全国から私の自宅サロンレッスンに来て下さっていますニコニコ

本当に本当にありがとうございます。


私は、物を処分処分とはオススメしておりません。
今あるもの、大切なものと一緒に暮らすことが
毎日を充実させることだと思っています。


楽しい整理収納、楽しいお掃除をお伝えさせていただいています。
ご興味のあるかたはぜひいらして下さいね♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は、明日のレッスンのランチやその他レッスンの準備と
明日ご参加の皆さまや2月にご参加のかたなど
レッスン生のかたがたとのメールのやり取りの一日でした。

色んなことがあり
様々なことを乗り越え
無事に明日の自宅レッスンを迎えることが出来そうです。

日本列島に猛威を奮っている大寒波の大雪の影響で
関東に雪が降るかもしれないということで
先週末、悩みました。

こういう状況でのサロン経営者は、開催か延期かの選択を迫られます。

本当にこの3日間、ハラハラドキドキでした。

おとといからメールのやり取りをさせていただき
皆さまの温かいお言葉に心より感謝致します。

私の勝手な判断だったのでは・・・
子言足らずだったのでは・・・
ご気分を害されたのでは・・・・
など
色んなことを考えた3日間でした。


顔をまだ知らないご参加の皆さまの温かいお言葉に
本当に幸せな気持ちでいっぱいです。

言葉は言霊といい、魂が宿っています。

思いはきっと通じ合う・・・そう信じていますキラキラ


まだまだ学ぶこと、いっぱいです。

これからも色んなことを思い、考え、吸収したいと思います!

今日はお掃除とお片付けのブログをアップしようと思っていましたが
また後日、ご紹介させていただきますねニコニコ動画も撮ったのに。


一生懸命 頑張れば
一緒懸命 行動すれば
それはきっと、自分に返ってきます。

そう思った一日でした。



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


■自宅サロンレッスン 1月・2月の募集はこちら■
1月15日(金) <キッチン編> 終了
   
   26日(火) <リビング・ダイニング編>NEWベル 満席ニコニコ

2月2日(火) <お掃除編 洗濯機・お掃除による開運>

   5日(金) <お掃除編 トイレ・お掃除による開運>

  10日(水) <キッチン編> 満席ニコニコ

ご都合が合うようでしたら、ぜひご参加下さいねラブラブ

心よりお待ちしております。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ブログでご紹介させていただきましたこちら。

¥799
Amazon.co.jp

5ページほど、出演させていただいています。

ぜひお手に取ってご覧になって下さいねラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こちらのブログ記事もぜひご参考に音譜



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

<自宅サロンレッスンのご案内>


スマイル整理収納アドバイザー&ハッピーお掃除アドバイザー
家事コンシェルジュ スーパー主婦sally

自宅サロンにて整理収納のアドバイスとお掃除のレッスン「sally's kitchen」を主宰。
家事のプロフェッショナル。
また、テレビや雑誌、広告など多数出演。


image

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


こちらは、大好きなわが家のキッチンドキドキ




少しの心がけで、キレイにすることができますよ。

水回りはいつも光らせてね~キラキラ

ダイニングから見たキッチン。



image

image