香りに包まれて・・・ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ひとつ前のブログ→ 年に一度のビッグイベント!!

子供たちの水泳部のスペシャルなイベントがあってね^^。


子供たち、めっちゃくちゃ頑張りました!!

ただただ・・・感動うるうるうるうるです。


上の子が泳いでいる時、上の子の小さい頃(水泳部に入りたての頃)を思い出し

「ほんと・・・大きくなったなぁ~。」とそれだけで泣けてきた。


下の子が泳いでいる時は、一生懸命な姿を見て・・・泣けてきた。


子供たちの頑張る姿って、本当に輝いて見えましたアップ

よく頑張ったね^^。


そんな感動いっぱいの土曜日でしたウインク


ところでタイトルの「香りに包まれて・・・」ですが

私、香りが大好きでねドキドキ


と言っても、香水は苦手。 付けないし、付けたことがないと言っても過言はないかな。

あ、昔、勤めていた頃に、ジバンシーのプチサンボンだったっけ?そんな名前だった?

確か、せっけんの香りがしたような・・・。それを海外で買って、付けたことあったかな。


でも、基本、香水は付けない。


でもでも、香りは大好きで、例えば、玄関には優しい香り

トイレには癒しの香り、キッチンにはお気に入りの香り

お風呂はもちろん、入浴剤を毎日入れていますにこ


毎日違う香りを入れてるの。炭酸ガスでね、血行も良くなり、あったかです^^。

ローズやカモミール、ひのきやみかん、ゆずや森林の香り、それから・・・

上げていったらきりがないくらい、ほんと色々な入浴剤を入れてます。


で、去年だったか、ケラスターゼの商品を買った時に

こちらをプレゼントでいただきましたラブラブ ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-130126_182324.jpg

ケラスターゼ オリジナル アロマディフューザー

(ベルガモットとムスクを基調としたフローラル シブレの香り)

と書いてました^^。


これをね、いただいたのよーー!嬉しかったぁ~ラブラブ!


中を出すとね、ピンク色のオイル瓶とソラフラワーが入ってました。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-130126_182509.jpg


バラの下にはね、ながーーい紐が付いてて、それを中に入れるの。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-130126_182647.jpg

めっちゃめちゃ可愛いなぁ~音譜 見ているだけで癒される^^。


お花を上から見るとこんな感じ。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-130126_182710.jpg

素敵だわ~。 白いバラって、素敵^^。


色が付いてくるのは、しばらく経ってからだそうです笑顔

3日後ぐらいって説明書に書いてた。


こういう香りたちに囲まれていると、ゆったりと優しい気持ちになるなぁ~。


香水は付けないけど、「いつもいい香りがするね~。」と

ほんと、昔からよく言われます^^。


髪がパサつくのを抑えるため、色んな香りのものを使っているので

その香りだと思うんだけどね^^。


香水を付けないけど、髪に付けるのは結構もってるかな。


これからも、香りに包まれた日々を送りたいと思いますハート



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちら、お掃除全般のブログです。

→ お掃除のまとめ&一覧



こちら → 12月に読まれたベスト記事5♪♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村に参加してます^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! スーパー主婦 sally

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。



↓ こちら、1月のペタボタンですペタ

illustrated by AkihisaSawada