年に一度のビッグイベント!! | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-130126_111935_ed.jpg



今日は、朝早くから子供たちの水泳部の大会に来ています!

年に一度のビッグイベントで、今年は下の子が初参加ビックリマーク

母はもう~、朝からドキドキです。

私ね、感動して、いつも泣いちゃうのしょぼん
今年も泣くかな・・・。

泣かずに、頑張って応援したいと思います。


今日はとても寒いですが、プール内はあったかです晴れ

みなさま、笑顔あふれる素敵な週末をお過ごし下さいね~音符

sally