心優しいバンドエード | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

私がね、リビングで用事をしていた時に

バンドエードが取れそうだったので、新しいのを取って来てほしいと

下の子に言ったの。

たまたま、バンドエード保管場所の近くにいたのでね^^。


で、取ってくれたらすぐに渡しに来ると思っていたら、ちょっと時間があったの。


ま、そんなに気になるほど長い時間ではなかったけど

普通は、取ったら、はいどうぞ、と渡すでしょ。


でもね・・・下のおチビ。 先日、7歳になったばかりの可愛い男の子。

まだ蒙古斑が薄ら見えるか見えないかぐらいの可愛い子ラブラブ!

(いや、今は、蒙古斑があるかどうか・・知らんあせる


そうそう、余談ですが・・・

下の子の蒙古斑ね・・・ハート型なのーーー!!ハートの形ドキドキ

私がハートを大好きなので、神様が付けてくれたのよね、きっときらきら


産まれてきた時、見つけた時はビックリしたし、驚いたよ、ほんとに。


で、話は戻りまして・・・。


バンドエードね、持って来てくれたのを見てみたら・・・↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-130123_175602.jpg

なんと、外身をゴミ箱に捨てて、そして中身だけ持って来てくれたのーーーにこ


それにね、それにね、「ママ、どこが痛い?」と言って、貼ってくれたのーーーうるうる

嬉しくてウルウルしちゃったわよ~。

なんて心の優しい子なんだろう・・・って^^。


誰に教えてもらったのかしら?上の子かしらねウインク


思わず、「ちょっと待って!」と写真を撮ってしまいました^^。あはは。


このままずーーーっと、この優しくて温かい心のまま・・・

素敵な大人、素敵な男性になってほしいな好

母は思うのでした^^。


ちなみに私は・・・

バンドエードの中身を出して、渡したことないっすあはは・・・あはは。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちら、お掃除全般のブログです。

→ お掃除のまとめ&一覧


広告に出演させていただきました~音譜

→ 「ララガーデン Smile Magazine 」に掲載していただきました~!!

とてもとても嬉しかったです^^。

たくさんたくさん、勉強させていただくことができました。


こちら → 12月に読まれたベスト記事5♪♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村に参加してます^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! スーパー主婦 sally

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。



↓ こちら、1月のペタボタンですペタ

illustrated by AkihisaSawada