嵐が去った後は・・・ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

おはようございます。


昨日の大雨がどこへ行ったのか?と言うくらい

今日は驚くほどの晴天晴れ あっぱれな秋空です^^。


あ~、気持ちがいい。なんて気持ちの良い日なんだ。


色々あってね・・・・

でも、スッキリした気分で迎えた朝でしたにこ


そんなビックリするくらいの秋晴れはこちら。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121024_093034.jpg

真っ青な空です。 雲ひとつなしチョキ できるのなら、空に飛び込みたい(笑)。


今日の太陽さんも、ビックリするぐらい光ってますアップ ピッカー。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121024_093107.jpg

眩しくて、直視できないほどあせる 今日もその輝きを日本中に届けて下さいうん


日中は暖かいけど、朝晩とかなり寒くなってきました。


今日はこちらを用意。 先日購入したもの。 ↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121024_101837.jpg

ホットカーペットの下に引く、厚手の「保温マット」ラブラブ

去年まではね、薄手のものだった。

それもずいぶん長く、ほんと長い年月使っていたので

今年は新しいものを新調^^。


わが家はね、フローリングでなくタイルなの。

これがさ・・・夏はめちゃ冷たくて気持ちがいいんだけど

冬は・・・・地獄だダウン極寒よぉぉぉーーー!!

冷たくて冷たくてね。

ホットカーペットを付けても、「ついてる?電源入ってる?」と聞いてしまうほど(笑)。


これがあると、だいぶ違うしね。


ホットカーペットはね、こちら窓側のほうへ今年は引きました^^。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪  大切なことは日々の生活の中にある だからこそ毎日をもっと楽しく元気でHAPPYに♪-121024_102016.jpg

右側の出ているところは、はさみでカットしましたですカット

上に引いているマットは、お天気が良いのでバルコニーで干してます太陽

去年まではね、テレビの前にホットカーペットがあったんだ。

でも今年はね、こちらがあるから→ 新しいソファーがやって来た~!!


窓側のほうが広いしね^^。


今年の冬も、あったかく過ごしたいなニコニコ



ではでは、素敵な一日を・・・。



大切なことは日々の生活の中にある

だからこそ毎日をもっと元気に楽しくHappyに♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも心に太陽を・・・太陽

Always Smile笑顔


sally


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こちら → 9月に読まれたベスト記事5♪♪ です^^。

いつもブログを読んでいただき、本当にありがとうございます笑顔





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村に参加してます^^。 カテゴリーは「シンプルライフ」。

写真は、私とわが家のキッチンですラブラブ

お手数をおかけしますが、ぜひ応援クリック、お願いしますっ! スーパー主婦 sally

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村に参加しています。クリック、お願い致します^^。



↓ こちら、10月のペタボタンですペタ

illustrated by AkihisaSawada