コンロのごとくと受け皿をおNEWに♪♪ | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

こんばんは~。


こちらのブログ→ 使いやすいお玉と洗濯小物や色々をおNEWに♪♪ にも書いたように

電化製品やその他使っているものの、部分的なところやパーツを変えるだけで

(おNEWにするだけで)それだけで気持ちもテンションもUPUPします~アップ


全部交換したり、新しいものを買うとなると、やはりお値段もはる!!

プチプラだけで、新しくなったような錯覚(笑)。私はこれが好きドキドキプチプライスのことね。


で、この6年間、一度も好感しなかったこちら。今回、初交換です^^。

交換できるんですよ、これも!


これです、これ。 ↓↓↓


スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120409_172211.jpg

わかります?これ。 これは・・・コンロのごとくです^^。


出してみるとこんな感じ。↓↓↓

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120409_172339.jpg

あららら~、新しくて、キレイでビックリ目


↓ 大きい方も注文しましたです~!

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120409_172456.jpg


↓ おNEWのごとくと受け皿をセットすると・・・こんな感じですラブラブ

スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120409_173926.jpg

やっぱり新しいのは違うね~にひひ 嬉しいです。


今回は、ごとくと受け皿のみで、バーナーは交換していないです。

部分パーツを注文することができるんですよ。

こちらにも書いています。→ コンロのお手入れBOOK!!


↓ おNEWをセットしたコンロをアップ~アップ



スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120409_173946.jpg

ピッカピカやーーーんキラキラ やっぱりいいね。 新しいのは^^。


こちら、6年間以上使っていたコンロのごとく。 ↓↓↓



スーパー主婦sallyのウキウキ♪元気いっぱいブログ♪-120410_085103.jpg

これでもキレイなほうと、以前ガス屋さんに言われたことがある^^。

でもね、もう落ちない汚れもあるしね。


私はね、食器と一緒に毎日洗っているけど・・・無理な部分は無理あせる
→ コンロのごとくは毎日洗う♪♪ つけ置き洗いがオススメ!!


全部を交換するのはすごくお高い。って、さっきも書いたな。

でもね、部分部分のパーツは、500円~購入できます^^。


もうダメ~と思いながら汚れと戦っていらっしゃるかた、ぜひご検討をニコニコ


関連記事 

→ コンロは分解してお掃除します!!



こちら→ハンドルネームを変更しました♪♪

これからもよろしくお願い致しますハート



↓ こちら、4月のペタボタンですペタ

illustrated by AkihisaSawada