最近、こんなだったストレスが



いつの間にやらこんな感じになっているの…。

 



そして今こんな感じ…。


おっしゃる方が増えてまいりました。💧

ここ数年、
コロナ禍で職場環境が急変したり
テレワークになったり
また出社しないといけなくなったり…。
春の新しい職場環境が始まる方も。
大変ですよね。
頑張ってしまいますよね😊



「なんで私はこんなに弱いの?」とか
ご自分を攻めてしまっておられる方は
まずはご自分を認めてあげてくださいね。
頑張っておられます💕


休息の時間もとってあげてくださいね。
このあたりの反射区をしっかりもんで🎵


 

 

お風呂に入って(どちらが先でも良いですよ)

 


 

老廃物を流してあげて🎵
そうすれば、
血もリンパも勝手に流れて行きますよ😊



そして!
よろしければそんな休息の時間を
リラクゼーションサロンかくれ家で
すごしませんか?
一緒にストレスを退治する方法。


ストレスと上手に付き合っていく方法。
見つけていきましょう。



施術中、ゆ~っくりお休みいただくのも良し。
私とバカ話をするも良し。
良いアドバイスはできないかもしれませんが
なんでもお話伺いますよ(*˘︶˘*).。.:*♡



あっ、昨日
将来の『かくれ家』
バラに囲まれたサロン化計画第一号。
モッコウバラ(八重咲き、黄色)が
開花してくれました😊



そして、アンクル・ウォルターにも
蕾らしきものが🎵



ご来店の際は見てあげてくださいね。💕

 

 

よろしければ、ふくの笑顔も🎵

 

 

 

にしつーさんに『かくれ家』が掲載されました。(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

ホットペッパビューティーで
『かくれ家』の予約する。

  予約する

 

 

 

 


一日一回ポチッと応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村