昔、スパイスの会社に勤めていたこともあり、
自分や妻の体の為に、身体に良いといわれている白湯と
スパイスを融合してみたらきっと身体に良いに違いないと自分なりに調べ
レシピを考えたりして遊んでおりました。
そんなおり、

2016年頃に『カラダの不調を整えるスパイス白湯 市野さおりさん著』に出会い、
読ませていただいたところ、なんとほぼほぼ私が遊びで考えていたレシピと
市野さんが書かれておられるレシピと効果が一緒であることにうれしくなり、
さらに自分なりに研究を重ねてきました。(^-^)
私たち夫婦がスパイス白湯を飲むようになってから

身体の不調も徐々に改善されてきた事実もあり、
施術後にその日のご体調に合わせ私が調合したスパイス白湯を
少量飲んでお帰りいただければと考えました。



もちろんそのスパイスをとくお白湯にもこだわりを持って選びました。
「海人ぬ宝」という沖縄の珊瑚水を選定。
このお水は意識しないとなかなか摂取できないカルシウムとマグネシウムを
バランスよく摂取できるというのが売りのサーバーです。
 

 

カルシウムの働き ●神経の興奮を抑え精神を安定
●丈夫な骨や歯をつくり健康を維持する
●ホルモンの分泌を調整
●細胞代謝を活性化
●免疫力を高める
●筋肉をスムーズに収縮させる
●体液、血液の恒常性を維持(弱アルカリ性に保つ)
●血液を固め出血を防ぐ(止血作用)</fieldset>
 

 

このお水で作ったお白湯約60℃でお出しいたします。

ぜひお試しくださいね。

 

 

ホットペッパビューティーで
『かくれ家』の予約する。

  予約する

 

当サロン看板犬ふくのぶろぐ。

 


一日一回ポチッと応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村