ブルーボトルで波動水いかが? | 新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

心と身体を解放し、波動を上げて自由にクリエイティブに生きる! 
レッスンやセッション、創作活動を行っています。

以前、ムーンウォーター作るのに、

ブルーボトルがめっちゃ欲しい時がありました。

 
 
 
 
今は、惑星のパワーを取り入れて運気を上げるぞ~~炎
という気持ちもあまりなく、
その通りに進んでいる自分を以前の100倍くらい信頼してるおねがい
 
 
 
 
そんな時に届いたりする、ブルーボトル 笑笑爆笑
 
 
勿論描くためやねんけどおいで爆笑
 
 
渦渦いっぱい。
鳥、多いんよね。何故かわからんけど。
翼があるからかなー?
 
 
 
 
今何に興味あるかというと、図形の持つエネルギーです。
図形、シンボル、記号、神代文字。
 
 
 
 
金銀ペンで絵を描き始めたら
勝手にそっちに向かった感じです。
 
 
 
 
文字からすごいエネルギー出てるとか、
神代文字で自分の名前を書くとDNAが修復されるとか。
 
 
 
 
うそやん??
と思うけどほんま。
 
 
 
 
潜在意識の勉強した時に、
言葉のエネルギーを見せてもらったし、
その時に「声に出さなくても書くだけで」
 
 
 
 
効果があること見せてもらったのに。
肚には落ちてなかったんやと思う。
 
 
 
 
今、こんな本来た。
 
面白すぎるおねがい
古代の人は、真理を知ってて
当たり前のように使ってる。
 
 
 
 
何年か前にあの人が言ってたことやな〜とか。
何年か前、あの人は神代文字のことばっかり言うてたな~とか。
 
 
 
 
思い出すわ。
結局自分のタイミングでしか、
本当の意味はわからないから、これでいい照れキラキラ
 
 
 
 
ちなみにカレンダーはこれ。
カタカムナ。
 
 
深める気はない^^
知りたいけど専門家にはなれん。
だから絵や舞にして伝えてるのかな、と思う流れ星
 
 
 
 

今後の活動予定

 

天と地をつなぐ舞「花」振り伝授ワークショップ

①1月30日(水)15:30~17:00

②2月3日(日)13:15~14:45

@宝塚

 

グーダドラム演奏

3月30日(土)むすび食堂5周年ありがとうまつり

@六甲

 

ジュエリー&曼荼羅展覧会

4月14日(日) @川西

 

2月グーダドラム体験会

2月4日(月)13時~、15時~

2月28日(木)14時~、18時~

@宝塚

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ