3/30(土)むずび食堂5周年ありがとうまつり | 新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

心と身体を解放し、波動を上げて自由にクリエイティブに生きる! 
レッスンやセッション、創作活動を行っています。

昨日、ひっそりお知らせしたんですが
まさかのグーダドラムソロ演奏の機会を頂きましたポーン
 
 
 
 
自然食、マクロビランチ、カフェのみにとどまらず
興味深いワークショップも開催されているお店やしの木
 
 
 
 
店主のたかみちゃんとは、YURAIさんの舞WSで知り合いました^^
数年前にクリスマスハフラを大阪で開催した時に
ケータリングでお食事作りに来てもらったのハート
 
 
 
 
覚えてる?
身体にいいものだけかとおもっていたら、
見た目の美しさ、食べる人のことを考えた形態
そしてめちゃくちゃ美味しかったのよね~~ラブラブラブラブ
 
 
 
 
SNSで彼女の創るものを見ていると、
それはただのお料理ではなく
愛と宇宙キラキラキラキラ
 
 
 
 
え、意味わからんか?笑
すごく不思議な感覚になるのですよね。。。
ただの料理じゃないのです。
 
 
 
 
本人もご飯を作ることは祈りってある日書いてた。
 
 
 
 
その言葉に無性に感動して、コメントすると
絵を描くことも、演奏することも
踊ることも同じでしょ?って虹
 
 
 
 
わからんようでわかるような。
どこか繋がっているみたいキラキラ
 
 
 
 
そのむすび食堂さんが、3月28日でオープンして5周年。
5周年ありがとうまつりを開催されます!
 
 
 
むすび食堂5周年ありがとうまつり
マルシェ&ライブ
 
3月30日(土)11時~17時
 
場所:六甲道駅北地区集会所「風の家」

〒657-0053 兵庫県 神戸市灘区六甲町2丁目4-25

入場料:2000円
※高校生以下無料

参加希望の方は
musubishokudo@gmail.com

 

 

 

 

 

このライブに、ひ、ひ、ひ、一人で出演させて頂くことになりましたポーン
私、ずっとやってるベリーダンスでも一度たりとも一人で出演したことありませんし、主演公演以外でソロを踊ることもありません。
 
 
 
 
みんなで、みんなで、と言いつつ
それも本当ですが
踊りは自分の為ではなくて
生徒さんや周りの人の為にやってたような(多分)
 
 
 
 
どこかで逃げてました。
1人で表現することを。
 
 
 
 
今、絵を描くことも、舞も。
1人でやれ
と言われているようなことがいっぱい起きる。
 

 

 

 

 

後ろに下がる立ち位置を好むのも事実。

演者よりも監督、プロデューサー役が好きなのも事実。

 

 

 

 

 

でも、今は出ろ

なんです。

1人でやれ。

そうなってるえーん

 

 

 

 

 

おそろしいほどアッサリと。

ずっとやってる踊りではなく、グーダドラムで決まる。

もうみんな変わっていて、そういう流れやとキラキラ

店主の言葉虹

 
 
 
 
 
実は「踊りで出演させてもらうことはできるのかな?」と問合せをさせてもらったのです。
お知り合いのプロの方ばかりがライブ奏者として紹介されていたので、グーダはムリだと(逃げてる)下げて、踊りで出させてもらえたら、と思ったのだけど。
 
 
 
 
 
時間のこともあって、調整中と言っていたのに
5分後にはグーダで時間頂くことになり
 
 
 
 
翌日の今日、FBにてライブ奏者として発表された爆  笑
早い。早すぎる爆  笑
 
 
 
 
4月の絵で出演するイベントの際に、プロフィール要るし
肩書どうしたらいいのかなぁ??って思ってたところ。
 
 
 
 
プロフィールと写真送ってね、と言われたので
今日レッスン帰りに内容考えていたら
 
 
 
 
通りがかった車のナンバーが369。
ミロク。
私と深い関わりの弥勒。369。
おまけにひらがな「ま」や爆  笑
 
 
 
 
「ま」のミロクや。
その時頭にあったものでええんや。
 
 
 
 
で、写真探して送りましたら。
その5分後に
 
 
 
 
「書いたよーーー!!!」
「書いちゃったからねーーー!!!」
「発表しちゃったからねーーー!!!」
「みんな知っちゃったからねーー」
 
 
「今日は満月だしねー」
「宇宙に刻印されたよねー!」
 
 
 
というメッセージが爆  笑
 
 
 
 
 
仕事はやっっっっ
 

 

 

 

展開はやっっっっ

 

 

先週師匠と会ってる時にも、ちょこっとこの話しててね。

私グダグダいうてたんですよ。

 

 

 

 

「時々ウダウダいうよね」

って言われた爆  笑

 

 

 

 

そう。基本即決で。

ソッコー動くんだけど。

自信ないとウダウダ言うねん笑い泣き

 

 

 

 

でも、自信ないまま

何かに後押しされて

考える間もなく、決まったわ虹

 

 

 

 

虹の架け橋として、

無邪気に演奏しますキラキラ

ただ「好き」を表現しようと思うおねがいハート