天地をつなぐ「舞」伝授します | 新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

心と身体を解放し、波動を上げて自由にクリエイティブに生きる! 
レッスンやセッション、創作活動を行っています。

創作舞のワークショップしますキラキラ
 
 
 
 
花音~hanaoto~として、
2回しか舞台を踏まなかった
 
 
 
 
 
森山直太朗の「花」
に相方ゆーみんがつけた振りを
私が伝えます。

 

 

 

 
 
人の創った振りを自分が伝えることに対する
否定的な思いがありましたが、解決し解消しました🌈
 
 
 
 
この振りを伝えたいと思う理由は、
 
 
 
 
この振りには、その場を浄化し愛と調和をもたらすパワーがあるからですキラキラ照れキラキラ
 
 
 
 
 
二度踊ってみて感じたのは、上のエネルギーを下ろして来たかのような場の次元上昇でした照れキラキラ
 
 
 
 
 
この2回の舞台は、どちらも忘れられない体感が体の中にずっと残っています。
途中で感じたその場のエネルギーが大きく動く感覚もはっきりと感じ、今も忘れられずにいます。
 
 
 
 
 
1人でお家で踊っても、それらを感じます。
途中で「繋がる」というか、小さな個である自分という存在が大層神聖なものの一部になるような感覚があります🌈
 
 
 
 
 
この神聖な舞を、お蔵入りさせてしまうのはあまりにも惜しい。
 
 
 
 
 
振りを創った本人は、
もっと完璧なものを創りたい気持ちもあり、
もうこれを踊ることはありません。
 
 
 
 
 
デュオ用の振付でもあり、
私は他の踊りにしても1人では踊らないので、
機会がなかったというわけです。
 
 
 
 
 
年明けてからずっとやりたい!
と思っていた、この「花」をご縁ある方に伝え、
一緒に踊って行きたいという想いの第一歩
 
 
 
 
 
「花」の振付ワークショップをします。
 
 
 
 
 
人には知らせず、内内でひっそりやるつもりで、
日程調整を行っておりました。
 
 
 
 
もう来週のことなんですが爆笑
発表しておきます!!
舞伝えます、宣言です!←結構勇気要る
 
 
 
 
天地をつなぐ舞
「花」振り伝授ワークショップ
 
1回目:1月30日(水)15:30~17:00
2回目:2月3日(日)13:15~14:45
 
※2回完結です。
踊りを日常的にされていない方にも取り組んでいただけるよう、1回目は手と足を別々に練習。2回目にステップにハンドモーションをつけます^^ 踊りや振付に慣れている方は、2回目だけのご参加OKです。
 
場所:宝塚(お申込みされた方にお伝えします)
 
料金:2回13000円
    1回のみ7500円