また壊した^^;どんどん軽くなるボディ | 新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

新生地球を創造する光の存在達へ【芦屋・神戸・西宮・宝塚・兵庫大阪】波動を上げるアート創作・音と舞・ダンスヒーリング

心と身体を解放し、波動を上げて自由にクリエイティブに生きる! 
レッスンやセッション、創作活動を行っています。

昨日、割とよく会ってお話している人とランチしながら話してて

年末から年明けにかけての私の話をしたところ

「えぇぇぇ???!!!」と驚かれました(笑)

 

 

 

 

そこそこ会ってるのによ。

この1ヶ月の私の環境の変わりっぷりに驚かれた様子でした爆  笑

ほんまにごっそり入れ替わり、そして猛スピードで前進中ジェット機

 

 

 

 

話したその日の夜、また大きな出来事があり

秋ごろから新しく始めた、家で進めていたある準備を

丸ごと放り出しました滝汗

 

 

 

 

どこかで違和感を感じながら、頑張ってました。

きっと道が違ってたんだな。

というか、私が一時期やって人に渡す、繋ぐというのがふさわしいでしょうか。

 

 

 

 

不思議な出来事で。

関係者2人がちょっと気持ちの行き違いで諍いが起き、

何故かそれが私が言ったことと誤解され

 

 

 

 

その誤解されたことで、私の中に抑えていた

マグマが噴出したように、

キレた(笑)

 

 

 

 

怒っているのではなく、シューーーーーっと冷めるやつ爆  笑

お金も時間もかけて、積み上げてみたもの、一気に壊すやつ。蠍の質やな~

新しいことで、なにせ私要領がいいので、進むの早いんです。しかし、私がやることじゃないって言うのかな。

 

 

 

 

どこかでわかってたのでしょう、無意識で。

だから誰かの発した何かを理由にやめたかったんだと思う。

このまま行けば支障が出てきたように思う。

ほんまにもう誤魔化せません照れ

 

 

 

 

ともかく、その事とさよならしたことで

またスペースできたキラキラ

内側が軽いのです・・・

不思議やなぁ、手放さないと気付けない、この感じ照れ

 

 

 

 

 

絵を描いたり、踊ったり、音を届けたり

人を光の方向へ導いたりキラキラ

ただそこにいようと思う。

 

 

 

 

 

グーダドラムの新曲を練習し、

踊って、たまに指導して

絵を描いて、

人の心と繋がって光の言葉を送る日々ですキラキラ

 

 

 

 

 

先日、グーダの師匠に画像加工の仕方を教わってきて

以前描いたものを商品に仕上げるべく、PCと格闘しております^O^

 

 

 

 

 

教えて頂いたけど、よ~わからんので、

出来上がるのは、偶然の産物ばかりよ~笑

 

ドリームキャッチャー虹

これは、ペンで絵を描き始めて3枚目の作品。

今調べたら5枚目でした。我流5枚目にして、上手過ぎやろ(笑)

 

 

 

 

こんなものも出来た爆  笑爆  笑爆  笑

神秘的過ぎる爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

絵は、SNS載せてるんだけども

実物の方がものすご~くいいから!

是非観に来て下さいねラブラブ

 

 

 

 

4月14日(日)なり!

まだ詳細、フライヤーできてませんが。

待ってるにゃんびっくり猫

 

 

 

 

今後の活動予定

 

天と地をつなぐ舞「花」振り伝授ワークショップ

①1月30日(水)15:30~17:00

②2月3日(日)13:15~14:45

@宝塚

 

グーダドラム演奏

3月30日(土)むすび食堂5周年ありがとうまつり

@六甲

 

ジュエリー&曼荼羅展覧会

4月14日(日) @川西

 

2月グーダドラム体験会

2月4日(月)13時~、15時~

2月28日(木)14時~、18時~

@宝塚

 

 

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ